161458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:音楽三昧

 

(=゚ω゚)ノニャーン 短い休日を 暑かったけど・・・のんびりと過ごしてきましたぁ~ダブルハート

今回は、ちょっと探し物がね・・・有ったり、無かったり・・・(-ω-;)ウーン ちょっと、しょっくぅ・・・

ついでに、MIAUNの『蒼い瞬間(とき)』を 懐かしく観賞。(*`▽´*)

蒼い瞬間(とき)

蒼い瞬間(とき)3  蒼い瞬間(とき)2

蒼い瞬間は、いつまでたっても蒼いものでございますねぇ。(´-ω-`)

ピンクになったり、パープルになったりと色々なのですけど・・・ここいらへんは、蒼でございます。

他のは、お友達達のお顔が出てしまうので、ちょっと遠慮させていただきました。( ̄ー ̄;)ゞ

15年は、経っているいるので・・・でも、変わってなさそうな奴らだしなぁ・・・餌食は、MIAUN!!

ということで・・・良しとしましょう!!(* ̄ω ̄)

言葉達今は、こんな言葉すら浮かばないかもしれない・・・

でも、某友人からよくいただく『感性が強すぎるからね。』の言葉にありがたさを感じる・・・

感情先走りは、褒められませんけどね・・・これは、仕方のないものなので・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

まっ、お宝ビデオが・・・ほとんどといっていいほど・・・風変わりして、かなりショックを受けましたが、

ε-(;ーωーA フゥ… おねぇちゃんは、泣いたぞ!弟よ!!

 

鋭気を養うが如く・・・MIAUN・・・働きます。

『嫁にゆかずば、金貯めろ!!』母のお言葉です・・・(´-ω-`) どうしましょ!?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 13:59:18
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

すずひ感激 🥥!なん… New! すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.