160906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY☆BOOM●~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.22
XML
カテゴリ:音楽三昧

 

ピンク・ダスター

ピンクの瞬間(とき)紫っぽいピンクっぽい色のものを身に纏い

走る、歩く、止まる。そして、歩き出す・・・

 

ピンク・ダスター2 懐かしく想う人達に・・・

あの頃のまま、多分・・・変わっていない・・・

大人という殻に囲われた・・・アタシがここにいる。

この時から、何年経ったのかなんて想いたくもない

でも、想いが強くて変わってないと想い込んでは

安心しているのかもしれない・・・

 

そんな、相変わらずなMIAUNから・・・

同じ時を過ごした友達に・・・Pink・Dusterを

 

もちろん、Angel・Dusterを聴きながら

懐かしんでいただけると・・・更にうれしい(=゚ω゚)ノニャーン

 

marlboro

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 06:59:11
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

MIAUN

MIAUN

Calendar

Favorite Blog

恐怖でした!と、変… すずひ hd-09さん

Recent Posts

Comments

MIAUN@ Re[3]:枯れてゆく気が しないから(06/30) ラルフさんへ 急いで書いて出したので、酷…

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.