105018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2008年08月31日
XML
カテゴリ:どうでもいい話
 息子の誕生日プレゼントですが、ちょっと前まではプラステンに揺れたけど、
 やはりレゴ(デュプロ)にしようと固まりはじめました。

 主人はプラレールもいいんじゃない?と言っていましたが
 プラレールは増殖するし、他所でも遊べるので却下しました。

 とは言ってもレゴもかなり増殖しますがね。。
 私自身がかなりのレゴビイキなんです。
 子供の頃死ぬほど好きで1日中遊んでました。

 3歳から行けるレゴの教室なんかもあるみたいで
 近くにあったら行かせてみたい!!
 >それより大人のレゴ教室はないものかって自分がやりたかったりして(笑)

 初めはトーマスのセットがいいかと安易に思っていましたが
 トーマスのセットは列車と線路しかないので
 面白くないなぁ。。

 トーマス

 他に農場セットがあったのでこちらの方が楽しそうです。
 
 農場セット

 車も動物もいて楽しそうだけど当の本人はどうなんでしょう?

 以前におばぁばから貰った都バスでじゅうぶん楽しめていますが。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 00時50分51秒



© Rakuten Group, Inc.