105004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2009年02月22日
XML
カテゴリ:食べる
 テオヤンセン展を観た後は、すぐお隣のペニンシュラホテルでティーブレイク
 >むしろこちらの方が本命の私&息子

 ペニンシュラホテル
 良いお天気です晴れ

 息子はショーケースに並んだケーキを見るなり落ち着かない様子。
 4時近くに入って1階のラウンジは10組待ちでしたが、
 地下1階のCafeは2組待ちだったので割とすぐに入れました。

 3月末まで2009年にちなんで2009円でストロベリーアフタヌーンティ
 頂けるので主人はそちらをオーダーしました。
 アフタヌーンティー

 私は同じのはつまらないので日替わりカフェプレート
 リゾットとパインジュースをオーダーしました。
 リゾット
 海老とホタテのリゾット・サラダとドリンク付きで1800円でした。
 ジュースだけでも1200円するのでちょっと得した気分にさせてくれます星

 息子は主人のケーキを少しあげればいいかと思ったのですが
 案の定すごい勢いで欲しがるので二人で競い合うように食べてました。。

 そんな訳なので主人はちょっと物足りない感じでしたが、
 コーヒー付き(お代わり有り)なら悪くないと満足気でした。

 高級ホテルと言えちょっと狭苦しいただのCafeなのに、
 サービス料は10%ちゃんとついていたそうです。

 ジュースを飲む
 でも息子にパインジュースをサービスしてくれたので良しとしよう(セコイ・・)

 お土産に朝食用のデニッシュとマフィンを買って帰りましたぁ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 10時10分25秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.