104975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2009年01月30日
XML
カテゴリ:食べる
 今週はなんだか忙しくてお疲れモードほえー
  
 帰りに大丸のウィークリー・セレクトスウィーツで
 可愛いムーミンカップに入った苺のムースを見つけたので、
 癒し系なムーミンに引かれ買って帰りました。

ムーミンカップ苺ムース

 最近、私に怒られても全く動じない息子に腹が立つので
 「一人で食べちゃうぞ!!」と思ったけれど、
 なんだかそれも大人気ないので一緒に食べました。
 でも苺は吐き出すのでまた怒ったりして・・・怒ってる 
 ムースとスポンジのところはおいしそうに食べてました。

 よく知らないお店だったのであまり味に期待してなかったのですが
 苺の酸味が程よくてとても美味しかったです。
 アルプス成城の姉妹店と書いてありました。

 残ったカップは大きくもなく小さくもない感じなので
 主人のセンセオ用に丁度ど良さそうです。
 ムーミンと言う概念を知らない息子は「カバ!カバ!」と
 カップに指をさして言ってました。
 >確かにかばっぽいケドね。。

 主人にはシュークリームを買いましたが、後で感想を聞いたら
 こちらも美味しかったみたいです。
 
 シュークリーム

 週末は生憎の空模様になりそうなので、また息子との格闘が続きます。

 ★プレリアル成城★
 住所 東京都 世田谷区成城2-25-9
 電話 03-5727-3329
 お店HP http://cake-cake.net/cake/index.pht...
 定休日 火曜日
 営業時間 [平日]09:30 - 20:00
        [土曜日]09:30 -20:00






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 00時59分52秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.