105008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2008年09月20日
XML
カテゴリ:☆お買物☆
 先日伊勢丹でしろたえのチーズケーキを買ったお話をしましたが
 今回の買出し?は珍しくヒット商品に出会えました。

 ヒットって価格がね。
 なにせ定価でモノを買う気がないので。。

 で何を買ったかと言うと
 恐ろしくて手が出なかったクリスチャンルブタンの靴ですよぉ!!

 靴と言っても夏に履くエスパドリューね。

 レザーエスパ

 破格の1万円でしたので思わず買い。
 色は紺色です。サイズは36。
 一応レザーなのでこれなら会社に履いて行けるし。
 まぁ雨の日とかクロックスを履いていく私には関係ないけど。。

 靴底ちゃんと靴底も赤いし。

 もうこれが最後の出会いと思って大切に履きますよ。

 セレブじゃないので1年で終わりにしませんよ。。 

 レザーエスパを探す→クリスチャンルブタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 23時52分31秒
[☆お買物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.