104992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2008年10月08日
XML
カテゴリ:食べる
 友人宅へ遊びに行って帰りが予想より遅くなってしまったので
 今晩は札幌土産のレトルトスープカレーにしました。

 じゃがいもチキン 
 ヨシミのスープカレー・じゃがいもチキン

 二人で食べるにはちょっと量が少ないので、
 ピーマン・カボチャ・シメジを追加しました。
 >中身の写真盛り付けが微妙になってしまったので割愛させて頂きます。

 スープカレーはスパイシーが売りなのか辛い雫

 カレー好きの息子でもさすがに辛いと思われるので
 トマト・カボチャ・ミルクで甘みをプラスしてみたら
 すごい勢いで食べておりました。

 札幌で初めて口にして以来、スープカレーにはまりそうです。
 
 都内では池袋に支店があるので機会があれば行ってみたいですね。

 ★YOSIMI・池袋店(HP
 東京都豊島区南池袋1-28-2池袋パルコ7F
 tel:03-5956-2830
 fax:03-3986-8455
 Branch 11:00~17:00
 Dinner 17:00~23:00
 無休 
 
 →ヨシミのスープカレーを買う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 06時17分40秒
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.