105014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2008年10月12日
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
 通勤電車の中の広告で見たら、なんとなく惹かれた雑誌があったので
 電車を降りてその足で本屋さんへ

   InRed 

 表参道カジュアルは「おもかじ」と言うらしいです。
 30代のカジュアル路線派「InRed」さん

 「30代なのよぉ。。わたしぃ~」と声を大にしている雑誌なので
 ちょっと前までは抵抗があったのですが、
 やはりターゲット年齢がどんぴしゃなのと、
 子供服とか子育て事情の記事があったりもするので
 おしゃれ記事+αなところが主婦の心をガッチリ掴んでいますよね。
 
 今月号はキャシャレルのでかバック付きでこれも購入理由だったのだけど、
 これはイマイチでした。ヨガマットが入る大きさ位のが良かったな。。

 もう1冊面白そうなの見つけたのこちらも買いました。

   クレア 
 私は29歳で母になりました。「CREA」さん
 去年の11月号も同じ特集記事でしたケドね。。

 出産後の私よりこれからママになる人にお勧めですが、
 自分が体験済みなだけに逆に面白かったりする記事もありました。

 クラランスのエステにマタニティコースなるものがあるらしいので
 二人目を産む(未だその予定はなしですが。。)時は是非行って見たい!!

 そして出産後に怠った行為は今に来ると改めて気づかされました。
 妊娠線などのお肌の手入れ、たるんだお腹、骨盤の歪みなど。。
 あぁ2年前いやもうちょっと前に戻りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 22時43分30秒
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.