360638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メニュー
初めまして。
挨拶です。

こばゆ恐竜化石図鑑
将来、化石図鑑を
作りたいです♪
そんな夢が
詰まってます。

Platina Bullet
オススメの
ロックバンドです。

ワゼンチャンネル
オススメの
ユーチューバーです。


夢のコラボ実現!!

コラボ動画の
紹介ページです。
是非ご覧ください♪

Jurassic Park Builder
オススメの
スマホ用アプリです。
恐竜好きな方は
ご覧下さい♪

くりあふぁいるまにあ
日本各地で集めた
クリアファイルを
紹介してます。

日記/記事の投稿

2014/09/10
XML
カテゴリ:TravelerCOVAYU
2日目は…正直どこに行くか決まってなかったけどw
ヌカカが見つけてくれました♪
東北サファリパーク


今回は画像メインで文章カット!!


いきなり鹿さんに歓迎されていますww


鹿さん増えた…。


今度はアルパカさん、近いww


ゾウさんも近い♪
こんな距離で見るのは初めてかもしれない!!


ヌカカの好きなシマウマさんもやって来ました♪
しかも2頭もw


遠くの方でラマさんがのた打ち回っていましたww
砂浴びらしいです。


ラクダさんもいました♪
ボクらに興味はないようです…。


ボクらの中では夢のスリーショット♪
ヌカカ大喜びですw


車を降りて今度は徒歩で動物に会いに行きます。
エミューがいました♪
口あけて笑ってるみたいですが♪
スマホ狙ってましたww危なかったw


めっちゃこっち見てて可愛い♪
な、名前なんでしたっけ??


霊長類が展示されていました…COVAYUって言います。


凄く綺麗な色したトラさん♪
手足めっちゃ太くて強そう!!


めっちゃこっち見てるww
左の子はメスライオンです♪


ホワイトライオンのヒマちゃん♪
ボクらに興味あったり無かったりw


あくび恐っ!!あくびめっちゃ恐っ!!


ヌカカとワオキツネザル♪
ヌカカいわく
「手で掴んでくる感触が赤ちゃんみたいでかわいい!!」
だそうです。


本当だ!!赤ちゃんみたいで可愛い♪



この子はエサをあげると寄ってくるんですが…
絶対に触らせてくれません…。
ちょっと寂しかったw


あへぇ~。


博物館のような建物の中に、恐竜がいました!!
いや…ボクは化石が好きなので、こういうのはちょっと…。

大人になってから、初めてサファリパークに行ってきました♪
まさかこんなにも動物たちが近くに来るとは思わなかったので、
めっちゃ驚きました。

ワオキツネザルとも初めて触れ合う事が出来て、興奮しました。
ペットとしても飼えるそうなので…検討します。(マジか!!)

他にも沢山の動物たちに出会えました。
ちょっと高いけどまた行きたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/14 02:23:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TravelerCOVAYU] カテゴリの最新記事


プロフィール

こばゆ36

こばゆ36

カテゴリ

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.