360449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メニュー
初めまして。
挨拶です。

こばゆ恐竜化石図鑑
将来、化石図鑑を
作りたいです♪
そんな夢が
詰まってます。

Platina Bullet
オススメの
ロックバンドです。

ワゼンチャンネル
オススメの
ユーチューバーです。


夢のコラボ実現!!

コラボ動画の
紹介ページです。
是非ご覧ください♪

Jurassic Park Builder
オススメの
スマホ用アプリです。
恐竜好きな方は
ご覧下さい♪

くりあふぁいるまにあ
日本各地で集めた
クリアファイルを
紹介してます。

日記/記事の投稿

2014/09/10
XML
カテゴリ:TravelerCOVAYU
サファリパークの後、近くにあった道の駅「つちゆ」に行きました。
良い景色のはずが、残念ながら曇りでよく見れませんでした。

しかし、ここで素晴らしいご飯が!!



30色限定天丼!!それときのこ汁!!
めっちゃいい香り、めっちゃ美味しい。
きのこ汁も美味しい。
サクサクの野菜天ぷら、きのこの天ぷらうますぎ!!
ボクらの旅には珍しく、美味しいもの食べちゃいました♪


【四季の里 Village of Four Seasons】
途中トイレに寄った公園がとてもキレイでした。
近所にこんな公園があったらいいですね♪

続いては仙台空港に向かいます♪



やっぱり綺麗だ仙台空港!!
テレビで見た時に一度見てみたいと思ってました。
しかし、途中のサービスエリアで寝てしまったせいで、
着いた時にはお店閉まってました…。


FA-200 エアロスバル
お店は閉まってたけど、展示されてる飛行機には会えました♪
4人乗りの国産機で、
航空整備士を目指す学生さんの教材として使用されたそうです。
製造年月日は1969.12.28。

次の宿泊先へ向かう途中で、謎の光が見えました…。



なんだアレは!!☆彡
どこの何なのか分からないまま、
あの光る鉄塔に向かって車を飛ばしました。


仙台スカイキャンドル
宮城県仙台市太白区にある仙台放送の鉄塔、
2012年6月から開始した東日本大震災の鎮魂と復興への願いを込め
開局50周年を記念して一新したライトアップである
(wikiより)

だそうです♪
めっさ綺麗でした♪
スカイツリーかと思ったw



真下から撮影しました。
虹色に輝くなんて素晴らしい、ボクはイルミネーションも好きです♪

せっかくなので色んな色を並べました♪

あなたは何色がいいですか??
ボクは左から2番目がいいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/15 02:46:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[TravelerCOVAYU] カテゴリの最新記事


プロフィール

こばゆ36

こばゆ36

カテゴリ

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.