167399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
11月17日(土)開催です!
詳細は下のバナーをクリック♪
↓ ↓ ↓
20181020banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
うぅぅ。。。夢見が最高に悪かった・・・
どれぐらい悪かったかと言うと、普通の猫好きさんなら
「も~羨ましい~!!」と言うのかもしれませんが、ボラ仲間さんだったら
「・・・現実になりませんように!!」と祈るような・・・

はい、だいたい察したと思いますが、子猫が出てくる夢です
それもですね、なぜか私が住んでいるところが古い公団のようなマンション?アパート?みたいなところで、もちろんペット不可
野良猫問題が勃発していて、そんな中玄関前でご飯待ちしている親子猫発見。。。
「あー・・・」と思いながら通過
そのまま階段を上がって行くと、子供たちが子猫にご飯をあげたり遊んだりしている
うちがなぜか3階で、その間見つけた子猫の数、26匹
「はぁ~~~~・・・やんなきゃダメかぁぁぁぁ・・・」
と言うところで目覚める
最悪ですね~・・・
こんな話がきませんように!!と、願った朝でした

さて、今日もにゃんずの日常なんだけど、まずは花梨さんの進化からっ!
以前、花梨さんがご飯前に指1本でだけど、ツン!って出来る様になったんだよー!って書いたと思うんです
それからさらに前進!
今では、ちゃんと手でおでこをひと撫で出来る様になったんですよ!
凄くないですか!?
ケージの中限定ですけどね!?
ふわふわの毛で心地よいのですよ~♪
あぁ・・・花梨さんを撫で繰り回せる日はいつだろうかっ!!
でもその前に里子に行くかもしれないしね!
そしたら、撫で繰り回した感触の報告をいただこう!!

あとね、アッサムなんだけど、まぁ相変わらずのビビリなんだけどさ、最近は朝出したときに他の子にすり寄って行ってる時どさくさに紛れて撫でてたんだよね(笑)
凄い勢いで逃げることはしないから、調子に乗って、今日はラバーブラシ片手に挑戦してみた!
何度かブラシした!!
いつもと違って引っ張られる感覚があるからビックリしてたけど、そんなに勢いよく逃げていくことはしなかったよ!
アッサムはやっぱり懐っこい子と一緒に行った方がいいね!
そうすると、どさくさに紛れて撫でれる(笑)
イイネ!(爆)

ハウスにゃんずたちは、夕方になるとわらわらと出てきてフロアに集まり出し、月光の方を向いて座って待っている・・・
そう・・・遊んで貰おうと・・・
仕方ない・・・オモチャを出そう・・・
そうして遊ぶ時間の始まり始まり!
なもんで、今日は花梨さんの写真を撮ろうと移動したら、みんなついてきちゃってさー(笑)
なんか民族大移動かよっ!みたいな感じでウケる(笑)

みんな今度の譲渡会で、素敵なご縁が繋がるといいね
月光も頑張るから、みんなも頑張るんだよ?
みんなが幸せになってくれないと、月光は寂しいからね

明後日の譲渡会、天気が傘マークついていて怪しいけど、猫たちはご縁を待ち望んでいます!
ぜひご来場ください!
そして、愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!

花梨1
花梨1 posted by (C)smile cat


花梨2
花梨2 posted by (C)smile cat


花梨3
花梨3 posted by (C)smile cat


花梨、きちんとの足としっぽ
花梨、きちんとの足としっぽ posted by (C)smile cat


花梨4
花梨4 posted by (C)smile cat


花梨を見つめるあきひめ
花梨を見つめるあきひめ posted by (C)smile cat


おもちゃで遊んで貰いたい子たち1
おもちゃで遊んで貰いたい子たち1 posted by (C)smile cat


おもちゃで遊んで貰いたい子たち2
おもちゃで遊んで貰いたい子たち2 posted by (C)smile cat


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月15日 19時10分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.