167012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
11月17日(土)開催です!
詳細は下のバナーをクリック♪
↓ ↓ ↓
20181020banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
歩道の坂道を自転車で上っている時、下ってくる自転車の人がとまって譲ってくれたりすると、めっさ嬉しくなるね~
たまに下りの人の方がスピードを落とさずに突っ込んでくることもあるけどね
譲り合い、嬉しいね
「すいません」「ありがとうございまーす」と、お礼を言って通ったり、会釈して通ったりする
逆の時もあるんだけど、まぁなんもせずに通り過ぎる人の方が多いね~
もうちょっと心にゆとりをもってもいいんじゃないかなー、と思う月光なのでした
その方が、より素敵な1日を過ごせるし、より素敵な1日の終わり方になるんじゃないかな♪

さて、今日はムース特集!
何故かと言うと!!
カメラを持って構えていたら、突然目の前にやってきたムース
そして、さらに近付いてきたムース
さらにさらに!ちょいっ!と!!
デジカメのストラップに手を出してきたーーーーーーーーーーー!!

今まで、オモチャを出せばなんとなく出てきて遊びだす、って感じだったんだけど、まさか撮影しようとしているところにやってくるとは想定外!
しかもストラップなんて20cmぐらいだよ?
そこまで近付いてきたんだからね~、すごいよね~!

ムース1
ムース1 posted by (C)smile cat


ムース2
ムース2 posted by (C)smile cat


ムース3
ムース3 posted by (C)smile cat


ムース4
ムース4 posted by (C)smile cat


ムース5
ムース5 posted by (C)smile cat


今まではつまらなそうな顔ばっかりだったムースが、ここ最近穏やかな表情も見せるようになってきたんだよ~
猫って、急激な変化を見せるから、日々見逃せないんだよね
ムースは基本的には臆病な子です
年齢もすでに9歳です
でも遊びます!!
年齢が高いと、あと何年一緒に暮らせるのか?
いつ病気になるのか?等々・・・
気になることがあるとは思います
一緒に暮らしたのはいいけど、お別れが早いのでは寂しいからイヤ!とかいう気持ちも理解できます
年齢的な病気、腎不全にもなるかもしれない
となると、医療費もかかる
経済的負担が大きいのもちょっと・・・
と言う気持ちも理解できます

それでもやっぱり保護主側としては、保護施設でイジメっ子に耐えながら、思うように甘えられない環境に耐えながら生涯を送らせることは避けたいと思うのです
かといって、病気になっても通院治療を施してくれない方の所には譲渡できない
年齢・性別・障害の有無に関係なく、どの子にも幸せな生涯であってほしいと願うからです

月光は保護主として、お世話係として、みんなの幸せを願っています
愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております


おすましムース1
おすましムース1 posted by (C)smile cat


おすましムース2
おすましムース2 posted by (C)smile cat


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 15時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.