167408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
12月15日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
いや~、急に寒くなったぁぁぁぁっ!!!
そろそろハウスも暖房をいれないとダメかな~
今のところはホカペだけでなんとかなっているけどね~
まぁ、暖房を入れるって言っても、エアコンの暖房ボタンを押すだけなんで、特に何かすることはないんだけれど(笑)

さてさて、今日のにゃんずたち!!
朝からホカペ命!!って感じなんですがね(笑)
でも、ホカペよりもハンモックが好きな子もいるし、キャットタワーのBOXで寝てる子もいるんだよね
ポッポにいじめられない場所で寝ている、と言う子もいるけどね(笑)

ポッポ
ポッポ posted by (C)smile cat


黄金
黄金 posted by (C)smile cat


ビビ
ビビ posted by (C)smile cat


ナナ
ナナ posted by (C)smile cat


みゃう1
みゃう1 posted by (C)smile cat


あきひめ
あきひめ posted by (C)smile cat


みゃう2
みゃう2 posted by (C)smile cat


みゃう3
みゃう3 posted by (C)smile cat


そうだね、みゃうは賢いねぇ~
そして、あきちゃんはいいツッコミをするねぇ~!!
可愛いだけじゃないねぇ!!
ホカペさんは有能なんだよ~?
ホカペさんの上にドームを置けば、コタツさんと同じ効果が!!
下からポカポカ、ドームの中もポカポカ
最高じゃないですかーー!!

あとはさ、みんなで仲良く団子になると、もっともっとあったまれるんだよ?
前にあつしがいた時代はね、ホカペで10匹ぐらいの団子ができていたんだよね~
さすがに今は出来ないね~
なんたって・・・
イジメっ子が・・・(笑)
あぁ・・・平和だったな、あの時代(爆)
みんな、早く里子に行って、穏やかに幸せに暮らしておくれね

若い子も高齢の子も、年齢性別、障害の有無、病気の有無関係なく、自分だけを愛してくれる家族との出会いを待っています
「どうしてもこの子が気になって仕方がない」と言う子と出会ってしまったら、お話だけでも聞きに来てみてください
そして、その気持ちが捨てきれないものであったなら・・・
ぜひ、お申込みを♪
よろしくお願い致します♪

最後に、みゃうの肉球♪
心を落ち着けて、肉球の導く方へ!!(笑)

みゃう肉球
みゃう肉球 posted by (C)smile cat


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月20日 15時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.