167002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
12月15日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
今朝って、今季一番の冷え込みだったんだってね~!
でもこれが平年並みっていうんだから、どれだけ暖かかったか、って感じだよね
地球温暖化。。。
大昔は氷河期が来て恐竜が滅んだ
今度は・・・
また恐竜が復活するのかな~?

さてさて、今日もにゃんずたちは戦々恐々
なにしろ「オレサマ」のポッポが暇つぶしにイジメまくってるからね~
いや、暇つぶしかどうかはわからないけれど(笑)

そんなわけで、月光がちょっと責められたりしてね~
「ちょっと!ちゃんと保護者が管理してくれてないと困るじゃないの!」
「保護猫のしつけもできない保護者ってダメよね!」
「ちゃんと叱れてないんじゃないの!?」

ハウスにゃんずたちの冷たい視線に平謝りしながら、
「ポッポ!ポッポこぽ!!ぽこぽこ!!タイクツなの?甘えたいの?寂しいの?」
と抱っこして甘やかす月光なのでした・・・

そしてポッポは余計に調子に乗る
「オレ様には月光がついてるんだ!怖いものはないんだ!!」
そして月光の雷が落ちる

「くぉるあぁぁぁぁぁぁっ!!ポッポぉぉぉぉっ!!」

ポッポ「ヤベェ!オニ月光だ!逃げろ!!」

こんなことが1日に数回
ハウスにゃんずたちは馴れたもの
ポッポが暴れる、月光が入ってくる、ポッポが逃げる、みんなも逃げる
そしてみんなわソロ~っと出てきて、ポッポの動向を確認し、月光を見る
月光に捕まっているポッポを見て、大丈夫そうだとわかると、みんなが出てくる

それを窓の外から笑いながら見ている人もいる
「あはははは(笑)ほぉ~ら、怒られたぁ~(笑)」
見世物じゃないんだから、1日に何回もやらせんでくれ・・・

こんな喧嘩もあるけれど、のびのびと暮らして、楽しげに追いかけっこをしたりオモチャで遊んでいるにゃんずを見て
「うわぁ~!!すっごいのびのびしてる~!!いい環境だね~!」
「毛艶もよくて体格も良くて、ストレスなさそうだよね~」
「みんないい顔してるよね~、可愛い~!」
そんな風に言ってもらえることがあって、実は月光喜んでいます
ストレスはあるよ、これだけの頭数がいるわけだし、甘えたくても甘えられなかったりもするわけだし、イジメっ子はいるし
でも、猫たちの表情を見てもらえれば、悪い環境ではないってわかってもらえるかな、って思う
今いる子たちのために、これから入居することになるかもしれない子たちのために、やっぱり守って行きたいって思う
いいご縁を引き寄せて、頑張らないとね、いろいろと

さて、最後に今日のにゃんずたちです!
一番最後の写真が、月光は気に入ってます(笑)
なんか・・・ウケたんだよね~(笑)
写真は、楽しんでみてもらえると嬉しいです♪

smile catには、個性豊かな子たちが入居しています
1日でも早く里子に行けるように、リンク等のご協力をよろしくお願い致します
そして、気に入った子がいましたら、里親募集ページからお申し込みができますので、こちらもぜひよろしくお願い致します
愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!

アッサム
アッサム posted by (C)smile cat


おおきみ
おおきみ posted by (C)smile cat


あきひめ
あきひめ posted by (C)smile cat


ダン
ダン posted by (C)smile cat


ココア
ココア posted by (C)smile cat


ポッポ
ポッポ posted by (C)smile cat



※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月21日 19時06分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.