167388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
12月15日(土)開催です!
↓ ↓ 詳細は下のバナーをクリック♪ ↓ ↓
20181215banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
今朝は冷たい雨で寒かったです。。。
靴はびしょ濡れになるし~
でも夕方には上がるみたいだったし、雨靴じゃなくても~と思ったのが間違いだった・・・
まぁ、しゃーないね(笑)

さて、久し振りに季節相応の陽気に戻った東京!
ハウスにゃんずはどうしているかというと!!
まぁ~・・・通常業務ですわな(笑)
そりゃあそうだよね~、エアコンが「エコ自動」でついているから、室温は一定だし
フリーになっているときは、ホットカーペットがついているしね~
寒いってなんですか?って感じだよね~
もうそれが当たり前だから、うっかりエアコンを切ったりしたら暴動が起きそうだよね(爆)

でもさ、やっぱり自分で体を動かして、内側から温まることも大事じゃん?
ってことで!
引出しを漁ってたら出てきたオモチャのスペアを出してみました!!
別の物を探していた時に
「お!?こんなものが!そう言えばいただいてたなぁ!」と(笑)

猫たちが大好きなカシャカシャ音が鳴るタイプのもの!
そりゃあ喜ぶよね~
でもね~やっぱり遊べない子もいるわけよ~
遊ぼうとすると排除されちゃうんだよね~、誰かさんに(笑)
誰かさんが引っ込んでいるときは出てきて遊ぶんだけどね

それでもスキをついて遊んだりして、猫模様ってけっこういろいろで面白いんだよね~

あまおう
あまおう posted by (C)smile cat


タイム
タイム posted by (C)smile cat


ナナ
ナナ posted by (C)smile cat


ビビ
ビビ posted by (C)smile cat


ポッポ
ポッポ posted by (C)smile cat


みんな
みんな posted by (C)smile cat


最後の写真、なかなかウケるんだけど(笑)
中には、別に遊ぶ気はないけどね~、って子もいるんだよ
ゼブラとかね
でもほとんどの子が

「こっちにもオモチャこないかなー」

って感じで見ていたりするからさ~
だからと言ってオモチャをホカペの方に投げると、誰かさんも移動してきちゃうから、せっかく暖まっている子たちが逃げていくことになってしまって、可哀想なことになるからさ
その辺を考えながら遊ばせないとね~
ただ遊ばせてるだけじゃないんだよ~
喧嘩にならないように、でもバランスよく!
見学者さんたちは遊びたいように遊んで貰っていいんだけど、細かい部分を把握している月光ぐらいは、ちゃんと配慮してあげないとね

ほんとはね、こんな配慮がいらない家族の元に引き取られて暮らすのが一番の幸せなんだよ
どんな性格の子も、等しく可愛い
けれども!!月光はヤンチャな子が一番可愛い(笑)と思う!
憎たらしい子大好き!
と言うように、好みは人それぞれ!!
それでいいんですよ!!
十人十色と言うように、猫だって、十猫十色!!
この子!と言う子に出会えますように!
出会っちゃった!となったら、お申し込みを!

愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月06日 17時15分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.