167019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
12月15日(土)開催です!
↓ ↓ 詳細は下のバナーをクリック♪ ↓ ↓
20181215banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
事務所隔離中の親子猫、柊と福寿ですが、最近ようやくご飯を置くとすぐ食べてくれるようになりました~!
詳細はまた後日アップしますが、今度の譲渡会に出すのはどうかな?と思い始めています
まだ状況を理解したくない、という感じでね~
火曜日までには結論を出そうと思っていますが・・・
まぁ、2匹の様子次第ですね

さて、今日は黄金くんです!!
はい、毎回言いますが、「おうごん」ではありませんよ~
なんだかお金持ちになりそうな、有難そうな感じもしますが(笑)
「こがね」です(笑)

こがねはホントにデリケートだな~、と思うんですよね~
この前ですね、里親さん宅がお引越しをすると言うことで、里子に行った2匹を引っ越しの間預かったわけです
で、黄金のケージに入れておいたんですね
そうしたら、その日の夜!!
黄金ったら帰宅拒否ですよ!(笑)

そう言えば黄金って意外とデリケートだったんだ!
忘れてたっ!!

思い出したときは後の祭り~
しょうがないですね、その日の夜はそのままにして帰りましたよ(苦笑)

初めての人は観察するしね、結構慎重派だよね
茶白って「オバカな柄」と言われることが多いんだけど、まぁ細かいことを気にしないと言うかね
こだわらない子が多いんだけどね
でも全部がそうではないからさ
以前いたメイプルって茶白くんも神経質の臆病者だったし、でも自分が勝てる相手には超強気だったし(笑)
けっこう賢い子も多いと思うんだよね~

外猫でボスになる子ってのも、黒白や茶白が多いよね
体が大きくなる子が多いってのもあるかな
まぁ、結局のところ、猫もいろいろだよね、てことで話をまとめちゃうんだけど(笑)

黄金は甘ったれでストーカーで遊び好きで可愛い子だから、見学者さんにも人気なんだけど、なかなか申し込みは来ないね~
猫好きでもあるから、できれば2匹飼いしてほしいからかな~
お留守番が短かったら1匹でもいいかな~とも思うんだけどね~
その辺はとりあえず月光までご相談ください!!

それでは、黄金の写真をご堪能くださいませ♪

黄金1
黄金1 posted by (C)smile cat


黄金2
黄金2 posted by (C)smile cat


黄金3
黄金3 posted by (C)smile cat


黄金4
黄金4 posted by (C)smile cat


黄金5
黄金5 posted by (C)smile cat


黄金6
黄金6 posted by (C)smile cat


黄金7
黄金7 posted by (C)smile cat


黄金8
黄金8 posted by (C)smile cat


黄金9
黄金9 posted by (C)smile cat


愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!!
譲渡会前でもお申し込みは常時受付中ですよ!!
よろしくお願いいたします!

※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月07日 19時02分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.