167386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2019年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

次回のsmile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』は
2019年1月19日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
いや~、昨日とかすんごい冷えたじゃないですかー!!
足の指、1本なんですが、しかも指先だけなんですが、しもやけっちゃいました(笑)
気をつけていたんですけどね~、油断しました!!
末端冷え症なんですよ
運動してるのに改善しないというですね(笑)
まぁ、平熱が低いから仕方ないか~
これも改善しないですね、運動しても
まぁいいんですけどね

さて、今日はですな、ほんとはホカペでマターリしてるニャンズをアップしようと思っていたんですが!!
なんと!!まるちゃんが!!とうとう!!出てきました!!
先日、無理矢理出してみたんですけどビビリまくっていたんですよね
なので、まだ当分出てこないかな~、と思っていたんだけど、出てきましたよ~!

でも、隠れ家を見つけてそこに潜んでますけどね(笑)

それでも自分から出てきたと言うのは大きな一歩!!
柊と福寿も出てきてほしいなぁ~~~~

まる姫が出てきた!1
まる姫が出てきた!1 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!2
まる姫が出てきた!2 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!3
まる姫が出てきた!3 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!4
まる姫が出てきた!4 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!5
まる姫が出てきた!5 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!6
まる姫が出てきた!6 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!7
まる姫が出てきた!7 posted by (C)smile cat


まる姫が出てきた!8
まる姫が出てきた!8 posted by (C)smile cat


こんな感じで、新入りが外に出てくると、大名行列ができるんだけどね(笑)
まるちゃんは可愛いから、まるで家来を引き連れて城内散歩をしているようだったよ(笑)
爺や(ゼブラ)と婆や(花梨)もやってきたしねぇ~
すごいねぇ~、まる姫!!
これからは、まる姫の天下だね
いつまで続くかわからないけどね
だって、すぐ里子にいきそうじゃん(笑)
え!?家来も引き連れて!?
いやいや、数が多すぎですって

あんまりしつこくしてると、姫から制裁のパンチが飛ぶしね(笑)
やっぱりさすがアメショの血をひいているだけのことはある
気が強いな(笑)
人にはベタ甘えん坊だけどね~
噛んでも超甘噛みだしね~
可愛いなぁ♪

まだケージの外では、オモチャに反応してくれなかったので、明日・明後日は隠れちゃうと思うなぁ~
月光が動いただけでも逃げて行ったからなぁ~
知らない人だと余計だろうなぁ~
まぁこれはね、徐々に馴れていくことだからね
無理矢理どうこうしようなんてしないでくださいね~
人間不信になっちゃいますからね
こちら側の思いだけで動くのはNGです!
猫だって、精神的に傷つくし、ストレスだって感じるんですからね~
やさしくそっと♪お願いしますね♪

土日は見学の方も多くいらっしゃいます
見学者が多い場合は、入室をお待ちいただいたり、時間によってはお断りする場合もございます
ご了承くださいませ
※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けております
サイトからのお申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月11日 17時31分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.