167376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2019年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

次回のsmile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』は
2019年1月19日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
昨日は東京に初雪だったそうで!
全然気づかなかったわ―
雨だと思ってたわー(笑)
もっと白くなってくれないとわからんわーー(笑)
白くなると交通機関が乱れまくって大変なことになるけどね~

さて、今日はですね、去年いただいたオモチャを投入してみたんですよ
そうしたらですね、思いのほか人気で(笑)
いや、実はね、おとなの猫が遊ぶかな~?と思ってたんだよね~
子猫は喜ぶタイプのオモチャなんだけどね
でもまぁ、置いてみよう、と思って置いたら食いついてくること(笑)

特に、精神年齢がいっちばん低いと思われる・・・ヤツです、そう、ヤツです
もうなんとなーーーーーくわかったでしょう?

そう、ポッポ!!(笑)
ポッポだけじゃないんだけどね
ただ、ポッポの食いつきがすごくてですね、他の子が遊びたくても遊べないという状況に陥ってました(笑)
とにかく写真をご覧くださいな(笑)

おもちゃ独り占め!
おもちゃ独り占め! posted by (C)smile cat


おもちゃ独り占め!
おもちゃ独り占め! posted by (C)smile cat


おもちゃ独り占め!
おもちゃ独り占め! posted by (C)smile cat


おもちゃ独り占め!
おもちゃ独り占め! posted by (C)smile cat


おもちゃ独り占め!
おもちゃ独り占め! posted by (C)smile cat


ソーッと手を伸ばす黄金
ソーッと手を伸ばす黄金 posted by (C)smile cat


最後の写真、黄金がソーッと手を出しているでしょう?
それをポッポが見ているでしょう?
直後、黄金はパンチされて逃げてました・・・(笑)

他の子は、とにかくポッポが早くどこかにいかないかと、ずっと待機
結局ポッポはずーーーーーーーーーーーーーーっと、独り占めしていました(苦笑)

ポッポ、早く里子に行きなさい、他の子が遊べないから(笑)

みんなもね、ここでいいや、とか思ってるんじゃないよ?
イジメっ子はいるけど、快適だし~♪とか思ってるんじゃないよ?
もーっと快適なところがあるんだからね
それを拒否するのはもったいなさすぎるよ!?
家族の愛情は、家族になった子にしか注がれないんだからね
ここだと家族の愛情はもらえないんだからね
早く巣立っておくれ~♪
そんで、月光が悔しがるくらい幸せになっておくれね♪

smile catに入居中の子たちは、ご見学に来たときに条件等があえばお申込み可能です
仲間のボランティアさんからお預かりしている子もいるため、お預かり猫さんへのお申込みの場合は、後日担当ボランティアさんより直接ご連絡いたします
smile catが直接保護している猫に関しましては月光が担当ですので、月光がいるときであればその場で面談が可能です
(月光は外出していていないこともありますので、その場合は改めてご連絡させていただきます)
譲渡会でないと申し込みができないと思われている方もいらっしゃるようですが、お申し込みはいつでも可能です
気にいたこがいましたら、条件等をよくお読みいただいてから、smile catの里親募集ページからか(インターネットからのお申込み)、お店の方にてお申込みくださいませ♪
よろしくお願い致します♪

※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けております
サイトからのお申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月13日 20時01分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.