947271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミッドランド こんのふみをブログ

ミッドランド こんのふみをブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こんのふみを

こんのふみを

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふみをは午後6時前には家を出て、
小田急線の急行電車に乗り込んだ。

普段なら新聞を読むとか、
ケータイ音楽楽しむとかしているのに、
今日はふみを勝手に佳境を迎えている小説を電車に持ち込んだ。

アナザヘヴン2 Vol.4

前にアナザヘヴンの書評を載せ後にすぐに読み始めて、
やっと4巻まで辿り着いたんだよ。

基本的には寝る前読書のみでここまで。
長かった。
昨日の就寝前は1ページしか進まずで、
せっかくの佳境もふみをの早寝のせいで自分勝手に盛り上がらず。
なので今日は強引に先に進みたいと、
裏切りの電車持ち込み。

まあそうでもして先に前に進まないと、
後につかえている東野圭吾先生の本とか、
島田荘司先生の小説とか、
はたまた江戸川乱歩大先生の本とかが山ほど待っているので仕方ないね。


さて新宿南口。
午後6時40分頃には着いたんだけれどライバルの影なし。
だけれどミッドカーに乗っている他のメンバーの来る気配なし…
どうやら梶ヶ谷あたりで事故渋滞に巻き込まれた模様。
開始を午後8時と1時間も遅らせての演奏となった。
ファンの皆様すいませんでした。

でふみをが待っている間に前方にライバル発見。
向こうから声を掛けて来て先に演奏してもらう事に。
3ピースのジャズフュージョンなバンドでなかなかカッコいい。
聴衆もなかなか集めていて、
ミッドランドはその聴衆を引き継ぐ良い感じで上手く演奏に入れた。

<新宿南口1ステージ>
輝ける未来
シルクロード
銀河鉄道999
空を翔けぬけて


CDの売り上げは思ったよりも少なかったけれど、
それでも好感触で良いスタートを切ったと思ったけれど、
ふみをがお茶を買いに行って帰ってくると警官の姿。

「通報がたんまり入って来てるからごめんね…」

と中止解散勧告。
良い雰囲気だったので残念だけれど、
うちらには西口という切り札がある。
残念だったね警官くん。


新宿西口午後9時。
サマージャンボ宝くじを売り出した影響か、
宝くじ売場の営業が長くまだやっている。
宝くじ売場が終ったら演奏を開始しようと、
待っていると来客多数。

演奏をやめて帰った方がいいと諭す初老の男性。
その後方で目つきの悪いケツ持ちっぽい男がこっちに眼を光らしている。

とにかく表現するには難しいけれど、
嫌な予感もするのでファンの方々には申し訳ない、
と謝って今日は退散することに決めた。

悪ショット
さいちゃんの顔があ…

先週も今週もHDMを持って行ったけれど映すひまなく撤退。
無念。

それでも今日は真のミッドランド路上演奏が出来た。
また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 01:22:58
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

<動画>
コアファイターズを見る!
神業を見る!
モンスターを見る!
夢は輪廻るを見る!

<ミッドランドを聴く>
旅は終わらないぜ!

<ライブ情報>
チケット予約↓問い合わせ
メールアドレスだ!!


■2019年6月1日(土)
町田プレイハウス

クアトロフォルマッジ第2回公演が決定!!
詳細未定。



<劇団こんのふみを>
Piano. sayaka
Per.堀田壮一郎

<ミッドランド>
Gt.三輪幸平
Dr.斉田靖士
 だいぶ前に結成。2009年、Vo&B.ますもととーる脱退後はヤル気の出ない活動をしていたがとうとう新ベーシスト、ホンダオサムが2013年に加入!音源集「ディストピア」「無限回廊」を引き下げて地味に活動していたんだけれど、2014年11月にホンダオサムが電撃脱退!いろいろあって活動休止中さ。

*CD*
「無限回廊」「ディストピア」ライブ会場にて各1000円で販売中!! 通販等はメールにて。


<コアファイターズ>
Vo&EG.山野隆直
Ba.ホンダオサム
Dr.斉田靖士
Vo&Key.松田沙季
Key.遠藤ありさ

 2012年、ふみをと山野隆直の2人で妄想し、ホンダオサムを誘って3人で立ち上げた1980年前後のロボットアニメを中心にカヴァーするアニソンバンド。ライブではガンダム、バイファム、マクロス、オーガス、ガリアン、ボトムズ、ゴーグ、北斗の拳などを演奏。Dr.はアニソンに関係なく斉田靖士を強引に加入させ、強引第2弾で松田沙季にピアノを弾かせていたのですが、松田が後輩を連れてきて楽しようという魂胆で遠藤ありさ若手が加入!

© Rakuten Group, Inc.