5444556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.08
XML
カテゴリ:東方神起
ジュンスは、やはり日本にいるみたいですね~

XIAH junsuのデビューシングル「XIAH」が
あちこちのネットショップでSOLD OUTで予約できない状況みたいですが
そのことをtwitterで、スタッフさんに伝えてくださった方がいらして
ジュンスが、すごく喜んでいたみたいです。

TOHOSHINKISTAFFのtwitterより。

 御意見ありがとうございます!!
 担当に連絡しましたところ、連休明け対応で動いているようですので、
 申し訳ございませんが、少々お待ち下さい。
 ジュンスに見せたら「ワァー!これ、本当ですか~?」
 ときゃっきゃ大騒ぎです?カリスマは何処へ♪


そして

 本日ジュンス先生はスタジオにこもり楽曲制作中。
 やっと皆さんからのPV感想を?
 いっつも歌って踊って笑って、あれして、これしてと落ち着かないので(笑)
 普段はカリスマOFFで相変わらずのジュンちゃんです?
 賛否両論『筋肉問題』につきましては、本人と協議に協議を重ねております(爆)


だそうです!!

可愛いジュンちゃんファンの皆さん、安心してください!!
「Intoxication」のジュンスは

1273061252_intoxication%20(3).jpg1273061252_intoxication%20(4).jpg1273061252_intoxication%20(12).jpg1273061634_intoxication%20(35).jpg

こんなにセクシーですが
普段のジュンスは、カリスマOFFみたいですね。
あれしてこれしてって・・・?(笑)

それよりも、”楽曲制作中”って。。。何ですか?
何に収録される楽曲でしょうか?
次回曲?それともアルバム出しちゃう?

なんか嬉しいです。
ジュンスの今の充実した音楽活動が、ずっと続いて欲しい。
もう・・・時を戻さないでほしいです。

XIAH junsuは、日本からアジアへ発信中です!!


さて、今日発売の「PATi・PATi」のジュンス
かっこよかったですね!!

e0037834_4be50db2b3519_1.jpge0037834_4be50db21aa9d_1.jpge0037834_4be5203740cd2_1.jpg


これから発売される雑誌情報です。

5/8(土) 『PATi PATi』
5/10(月)『ARENA37℃』
5/14(金)『WHAT's IN?』
5/14(金)『CD&DLでーた』
5/15(土)『Songs』
5/22(土)『Ray』
5/22(土)『ViVi』
5/22(土)『SPUR』※初登場です!!
5/22(土)『Spring』※初登場です!!
5/22(土)『MAQUIA』※初登場です!!
5/24(月)『smart』
5/27(木)『B-PASS』
6/4(金)『日経エンタテインメント!』


ちょっと大変ですが、今回はジュンスのために全て買いです!!



そして、テレビ出演情報です。

5月18日、火曜、25:30~26:00「MTV Making The Video:
                XIAH junsu “Intoxication”」
(再放送)
 5月20日、木曜、16:00~16:30
 5月21日、金曜、8:30~9:00
 5月22日、土曜、17:30~18:00

5月22日(土)18:00~ フジテレビ「MUSIC FAIR 21」
      27:20~テレビ東京「「月刊Melodix!」

5月29日(土)18:00~ フジテレビ「MUSIC FAIR 21」


5月17日(月)には「MUSIC JAPAN」(19:30~21:30 )の収録が
NHKホール でありますね!!
私は残念ながら落選しましたが・・・(T_T)
いらっしゃる方は、私の分までジュンスを応援してきてくださいね!!
一人で心細いと思うので・・・!!

(画像出処は全てDNBNより)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.08 23:14:57
コメント(6) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.