36523829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン

このカードは、yanyanさんちからお借りしています。
素敵でしょう??

アンニョン!!

最近、ずーーっと、メガネのせいか、本当にパソを空けるのさえおっくうになってきました。
ネットの前に座るのが、面倒かも??
毎日書いてるものの、一方的に、自分のたわいの無い事を書いてるだけで、
もう3年も書いてるので習慣になってるんですけどね。
こんなのでいいのかな?何て思ったりして。。
最近、少々話題も書く事が無く・・・(><)
行き詰ってます。

先日から、久しぶり~~と、自分の近況を書いてくださった皆さん。
すごく嬉しかったです~~!
それぞれのお住まいの土地の話を聞くのもすごく嬉しいです。
ヨンジュンさんの話・・書きずらいって言わないでいいですよ。
ここは、色んな話をする場所にしたいと思っていますからね。

嬉しいコメントいただきながら、お返事もなかなか出来ずにゴメンなさい。
私も、少し休憩しながら書いていこうと思っています。
お返事が遅くなっても、許してくださいね。



★ドンゴン君の記事から。。。



●イ・ヒョリ, 出演ドラマデパート崩壊場面雪道

[スポーツ朝鮮] 2007年 03月 20日(火) 午後 12:44


4億のセット 'がらがら'

◇ '愛したらこれらのように'の撮影現場でイ・ヒョリが派手なダンスをお目見えしている.
<スポーツ朝鮮 DB>

イ・ヒョリが出演する単幕ドラマ '愛したらこれらのように'の物物しい建物ブンググェシンが話題になっている.

'愛したらこれらのように'はイ・ヒョリが 2005年 'セイブクローバ'(SBS) 以後二番目で挑戦する正劇ドラマ.

彼女の歌謡界カムバックと同時に用意したプロジェクトドラマで早目にファンの関心を集めて来た. 70分の 2部作に 37億ウォンだという巨額を投入したことでも話題になった.

しかしいざドラマの内容は秘密に付けられた中に全体製作コストの 10%の越えるお金が投入されたデパートブンググェシンに関心が集まっている.

1995年三豊百貨店崩壊事件でモチーブを取ったこの場面にはおおよそ 4億ウォンが入った. 仁川の一野外セット場にデパートセットを建ててから 1~2分間のブンググェシンを表現するために借しまず崩した.

劇の中でイ・ドンゴンとハソックジンが組職の黒いお金を運ぼうとデパートに入ってから崩壊事故にあってその中に埋沒されるという設定だった.
一週間ぶりに劇的に救われて病院に載せられて行ったイ・ドンゴンがイ・ヒョリと会うきっかけを提供する書き入れ時だ.
イ・ヒョリは時限付き人生を生きて行く歌手志望生を演技した.

ブンググェシン劣らずイ・ヒョリとイ・ドンゴンのメロー延期とキスシーンにも関心が集められている.
ドラマが放映される時間が元々 '19歳以上観覧可' ドラマが出た時間帯なのでキスシーンの守衛も高くないかと言うことが関係者たちの観測だ.

このドラマを製作したエムネッミデオのキム・カンス理事は "久しぶりにイ・ヒョリがカムバックする位名品ドラマを作るために投資を惜しまなかった.
イ・ヒョリも建物屋上から離れるところな危険まで冒すなど一日 3~4時間の度強いトレーニングを消化して延期に念を入れた"と言った.

'愛したらこれらのように'は 23日午後 8時55分 '塩人形'の後続で SBSを通じて放映される. これに先たち 22日には鴨鴎亭CGVで異例的にドラマ試写会も開かれる.
< 金人口記者 clark@>


※19歳以上のドラマなの??
ラブシーンあるんでしょうか?
楽しみ~~!
二人、すごく絵になるんですもん。
ごろつきのドンゴン君・・どんな演技見せてくれるのかな?
22日の記者会見・・楽しみですね。

MNETを見たら、『愛するなら彼らのように』の予告編が良く流れてますね。
記者会見もまたネットで流れるかな?


mms://210.122.109.157/mnetonairstream
  ↑
貼り付けてくださいね。




byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 22:30:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.