36510248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま~~!

ポジションさんのファンミから帰ってきました。
100名足らずのアットホームのファンミ。
すごく身近に、ポジションさんの存在を感じられて、益々ファンになってしまいました。
あっという間に過ぎ去った幸せなひと時。
本当に参加してよかったです。
ポジションさんは、すごくかっこよかったですよ~~!

ポジションさん、関係者の皆さん。
そして、今日、初めてお会いした皆さん。
素敵な時間をご一緒して下さってありがとうございました。
あのひと時を思い出すと・・まだ興奮気味の私です目がハート

今回、一緒にファンミに参加したのは、mikoさん、和さん、カシオペアさん、ミエママさん、ちえさんの5名。
ファンミの前に、素敵なフランス料理のお店で、食事をしながら、おしゃべり!!
楽しかったです。
また、ファンミの後、yanyanさん、YOKOさん、acoさん、ひろりんさん、hanaさんと合流。
NHKホールへ行ったのですが、色々あって(涙)・・
その足で、夜、鶴橋でおいしい焼肉を食べて帰ってきました。
無茶苦茶、美味しかったです。
本当に、色々な事があって思い出に残る1日でした。
楽しい時間をありがとう~~!


3月21日(水・祝)

場所・・・ニュー大阪心斎橋ホテル『グロッタ デッ ラモーレ』
時間・・・13時開場・13時30分開演


心斎橋駅で待ち合わせして、近くのフランス料理のお店でランチをし、
そのあと、この開場へ行きました。
(ランチをしたレストランについては、後日紹介しますね)

13時10分ごろ・・開場へ到着。
もうたくさんの方が、席に座っていました。
受付で、メールのコピーを見せて席を確認。
私は、25番。前から2つ目テーブル席でした。
早く申し込んだ方が、後ろだったり・・席順は、申し込み順ではないようでしたけど、
結構良く見える場所で、良かったです。


私の隣は、3つの空席があり、前のほうの席も2席空いてるのが気になりました。
もう定員オーバーで、参加できない方もあったのに、すごく残念ですね。
急な変更で、かなり参加人数が増えたようですが、来られなかった方も居たんでしょうね。

ここで、3月3日のファンミが変更したお詫びとして、ポジションさんのサイン入り写真を頂だきました。

2006050612193353225_2.jpg
この写真、後から参加した方の1部の方は、頂けなかったようです。

普段は、評判のレストランですが、洞窟のような雰囲気の開場。
結婚式場にも使われてるようですね。
私の席は、前から2つ目の左側の席でした。
一人ひとりの席には、デザートが・・・。

6.jpg

いよいよポジションさんの登場。

パープルのパーカーに、ジーンズのラフな雰囲気。
写真やテレビで見るより・・ず~~と、可愛くて、素敵な方でした。
今日の髪型、私のお気に入りです。
最近、『愛歌』のヒットでかなり仕事が忙しく、少し痩せた様です。
この服装、先月号の「KBOOM」のフォトと同じ服装ですね。


画像 002.jpg

最近は、韓国で仕事をする事が多くて、日本語を、少し忘れたと言う事で、通訳の女の子が・・・。
通訳の女の子の言葉に突っ込みを入れたり・・笑わせてくれました。
司会の事務所の方とも、漫才を見てるようで、言葉のキャッチボールが、面白かったです。
『ポジションスタイル』と言って予定したとおりに行かない事が当たり前だとか・・・。

まず、3月3日のファンミの延期についてお詫びがありました。
すごく気にされてるようで・・・
東京では無かったサプライズが!!
延期のお詫びに、今回はファン一人ひとりと2ショットの写真を撮りますとの事。
周りから、歓声が響きました~~!

『愛歌』の話を少し。
彼の歌うバラードは、全部別れの歌だと言う事でした。
この『愛歌』の映画には、ドンゴン君がノーギャラで参加してくれたことも。。

そして、『愛歌』のDVDが流れる中、客席一人ひとりにサインをして回ってくれました。
一人ひとりに丁寧に、握手をしてサインをするんです。
私は、開場で買った『ポジション』と言うCDにサインをしていただきました。

色紙を用意して居た友達へのサインです。

200701021926000.jpg

一人ひとり、ちゃんと宛名を書いてくれました。

そして・・質問コーナー!(余り覚えてなくて・・ゴメンなさい)

Q「コンサートの予定はありますか?」

「ソウルで、5月から6月の間に、3000名ぐらいのコンサートをする予定です。コンサートが終わったらまた日本へ来ます」

まだ、日程は決まっていないようですが、場所は決まってるとか?

Q「日本で、コンサートやディナーショーをする予定はありますか?」

「去年、大阪の帝国ホテルでやりましたが、すごく静かで・・拍手も無く(・・と寂しそうな顔をして)・・それに、すごく高いですから・・あまりやりたくはありません。
それより盛り上がるコンサートがいいです」

Q「好きな女性のタイプは?」

「今までは、綺麗で、スタイルが良い人が良かったですが、これくらいの年になると、料理のうまい人がいいです。
今は、お母さんの美味しい食事を食べていますが・・・・。
背は、小さい人がいいですね。
それは、背が小さい方が、抱きしめる時にすっぽりと入る感じがするし、大きいと手足も長いので、抱きしめたと言う感じがしないので。
背は、160cm~165cmぐらいの小ささでいいです。
(開場から高い~!の声)高いですかあ?10cmの靴を履いてでもいいです(笑)
今、彼女は居ません(笑)
年齢は、今まで年上の方とお付き合いしてたのは、年上が多いです。
下の方もいましたが。。。
結婚するなら、経済力のある方が。。。(笑)」


Q「オフの日は何をしていますか?」

「友達と飲みに行ったりしています」

Q「『愛歌』で、好きな曲は?」

「一番初めの曲です・・それは、一番ポジション色が強いから・・」


ニコニコと椅子に座って答えてくださいました。
これから、2月に色々収録したテレビの歌番組の放送が、色々流れるそうです。

★ポジションさん、テレビ中継情報!

明日(22日)

KBSワールド 午後23:15分~『ミュージックバンク』
(時間訂正しました)

この番組に、出演されます!
スカパーを見れる方は、是非ご覧下さいね。
私も忘れずに、録画しなきゃ~~!

・・・またまた長々とゴメンなさい。

明日は、仕事です。
続きは、また~~!



byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 00:33:10
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.