36523622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
カテゴリ:つぶやき
こんばんは!

今日で、やっと1日交代の休み体制が終わります。
結構楽なようで、リズムが整わず、結構疲れてしました。
最近、お客様から『顔色が悪いんじゃない?どうしたの?』と言われてしまいました。
休みの日でも、会社から電話がかかる事も多く、本当に落ち着かないんです。
ストレスからの開放されるには、仕事を辞めるしかないのかな??
同じ仕事でも、場所が変われば違うのかもしれませんが。。。
最近、愚痴ばかり書いてるような・・・しょんぼり
本当にゴメンなさい。

気分転換に、思い立って美容院へ行ってきましたスマイル
少し前に髪を切ったのですが、ストパーが取れて前髪がうねった状態。
それが凄くうっとうしくてしょんぼり

ストパーは、時間が凄くかかるから行くのにも、覚悟が居るんですよね。
短くて3時間、座りっぱなし・・ほえー
今日行こう!!と気合を知れて、電話をした時に、すぐ予約が出来ないと
もう行くのを辞めてしまう事も。。。
少し前までは、事故の後遺症で首が痛くて、シャンプー台に座るのが辛かったので、
本当に久しぶりでした。

ストパーをかけると、スッキリするのですが、
髪がすごく少なくペチャっとしてしまうのが、嫌なのですが、
ブロー苦手な私には、やはりこちらの方が楽なのです。

今回、かなり白髪が目立ち・・次は、白髪染めを進められました。
ストレスが溜まってる証拠だそうです。。。
まあ、年なのは間違いないですけど。

髪型が変わると、気持ちまでハイになりますね。
本当に、良い気分転換になりましたちょき
こんな事なら、パスポートを取る前に、掛ければ良かったかな?

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 21:36:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.