36510134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン♪

雨の土曜日になりましたね。
一雨ごとに秋らしくなっていくのでしょうか?

今年は、暑かったので、紅葉も遅れ気味だそうです。
一番早く紅葉する北海道の『大雪山』は、もう初観雪を迎えたようですね。
頂上は雪景色、麓は、紅葉の身頃だとか?

うちの近くの紅葉の名所は、御在所岳と赤目の滝ですが、日帰りドライブで行く事も、余りありません。
こちらからだと、やはり京都まで1泊ぐらいで泊まりがてら、行く方が多いですね。
私も、日帰りで、京都に行くことが多いです。
毎年、凄い人で紅葉より人を見に行くようです。

皆さんの近くの紅葉の名所はどちらでしょうか?

『全国紅葉前線2007年版』は、こちら!
参考になればいいですが。。。

因みに『韓国の紅葉予想』は、こちらです。

8314_l.jpg

ナミソムの紅葉は、格別でしたね。
(ナミソムの写真は、韓国観光公社からお借りしました)

もう一度、韓国の秋を楽しみたいです。







ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 00:16:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.