36516161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:
おはようございます。

昨日の『星を取って』見られましたか?
私は、SBSは、一番見ずらくて・・・結局ほとんど見れず。
KBSは、すごく綺麗に見れるのですが・・・まあ、字幕なしなら意味も解らず(と自分に言い聞かせて)、日本での放送を待つ事にしました。

昨日で、第4回の放送ですが、視聴率が13.1%だそうです。

第1回10.9%、第2回12.0%、第3回???、第4回13.1%
(第3回は、解り次第UPしますね)

どんどん上り調子の様で・・・・嬉しいですね。

昨日の放送の記事が有りましたので、UPしますね。

元の記事は、こちら!

一応、記事だけ翻訳しましたが、いつもの様に???です、ごめんなさい。


クレヨンの破損、冷凍人間のキムジフンの心ノクイルカ?

[ニュスエンギムユギョン記者]

『星を取って』ジンパルガン(チェジョンウォン )とジンノラン(ギムユリ )が涙を流した。

ジンパルガンの2番目の弟ジンノランは、1月12日放送 SBS 月火ドラマ『星を取って』(脚本 チョンジウ/演出ジョンヒョ)4回では涙にウォンガンハ(キムジフン )に懇願した。

ジンノランは、一番下の弟ジンナムそのためには離乳食を作って、地下の部屋にオムギドンの間に、家主ウォンガンハ(キムジフン分)とつまずいた。
ジンノランは、あまりにもびっくりした残りの熱い離乳食をそのまま自分の足をこぼしかけた。

ジンノランはわずかなやけどを負ったにもかかわらず、"私は絶対にチョトアネジください。再びキッチンにも嫌いだというわけに行き、そのアレトバンでは絶対では出るよ"と言いながら"私たちガルデありません。そのままにしてください"と涙で懇願した。

クンオンニジンパルガンウンアンスロウン心に黄色の歯をぜひクルオアンア与えた。このような箱ムンクルハン場面でウォンガンするまったく微動もしなかった。

ウォンガンハ弟ウォンジュンハ(シンドンウク )は、ヒョンエゲ"しまいにしたら、弟たち連れて来るのです。
一度だけブワジュジャ"と言っていたがウォンガンする"なぜ私たちの家に連れてあるべきだ"と冷凍の人の姿を見せた。

ウォンガンするジンパルガンウイ弟がハナヅル発見ほど、極度の最先端の植栽をドゥロネミョ挙句の果てにジンパルガンエゲ1週間以内に自宅で私と話した。

ジンパルガンウンチプイ生きてきた時代とご飯も洗濯物もよくしていない自分の境遇を哀れに待ったアイロンをかけることで、亡くなったお母さんの考えに単独で愚痴を大きくノトアトゴ挙句の果てにトイレ掃除をしている途中には、大号泣してしまった。

視聴者は、関連の掲示板を使って"ウォンガンの針でチルロド血の一滴も出ないようだ"、"赤これは、両親の死に変わったのにウォンガンするクレヨン6姉弟に変化するか?"、"黄色が自分の足熱い死ぬオプゴも涙で懇願する姿に、胸がムンクルした"という反応を見せた。

一方、『星を取って』第4回は視聴率調査会社AGBニールセンメディアの集計結果は、全国基準13.1%を記録した。

★今日も、早めにSBSに合わせてみますね。
ちゃんと見れてる方へ、感想聞かせてくださいね。

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 10:20:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.