36522576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.24
XML
カテゴリ:

●'ビョルタ' キム・ジフンの 'カチルヨンギ' 女性ファン心刺激.

2070106920_cab1927a_40_3fb5ed13afe8714a7e5d13ee506003dd.jpg



[アジア経済ファングヨングフィ記者]SBS 月火ドラマ '星をタダズォ'(以下ビョルタ)に出演中のキム・ジフンが女性ファンの関心を集中させている.

'ナプンナムザ'であるウォン降下を演技しているからだ.
ウォン降下はこのドラマで親の急な死後五人の弟(妹)を責任負うようになった二十五つ保険会社職員濃い赤(催庭園)を寄せつけて,ざらざらしてつやがないようにする典型的なネングゾングナム.このごろ女性層から関心を集中させるキャラクターであることだ.

善良で楽な男よりは甘くない男にひかれるこのごろ女性ファンたちが一番好むキャラクターがすぐウォン強豪のキャラクターであることだ.
特に 'カチルナムザ'になるしかない理由まである男ならその人気はもっと聳えるしかない.
そのやっぱり生まれに対する痛みで他の人々に心が開く事ができないのだ.

キム・ジフンも最近記者懇談会で "このごろ周り人々も '縁起でもない'と話すほどに冷情な人物演技に抜けている"と "少しでも '油断'すれば善良な表情が出て休む時間にも役目に沒入していようと努力する"と伝えた.

しかし彼の 'カチルヨンギ'もジンパルガングネ五つ弟(妹)の前では無用の物だ.
25日放送で彼はオングギョブギョルに末っ子弟(妹)をよりとうとうナーシングボトルまで洗わなければならないし,これにより濃い赤に予期しない虐待まで受けなければならない姿で '風変りな楽しさ'まで感じらせた.
それに濃い赤の五つ弟(妹)たちが準備した夕食をして 'だねお姉さんより産む'と言ったり,自分の部屋で寝ている青に対してにんまりと笑いまで見えたりする.

これから展開される多様な可能性を予見される書き入れ時だ.

★視聴率いいようですね。

●『星を取って』視聴率

第1回10.9%、第2回12.0%、第3回12.5%、第4回14.0%

第5回13% 第6回16%

このまま20%超えてくれるといいですね。
日本で放送されるのをきたいしましょうウィンク

それにしても、ジフン君、痩せた気がします。
大丈夫かな??
心配です~~~

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 21:57:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.