36510019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●『ファミリーがやってきた』’ 思い出いっぱい別離旅行予告篇 ‘たき火立てておいて..’

37ff9d23ffcb675aad34de39.jpg



1年 8ヶ月間なじんだ 'ファミリ'の終わりは涙よりは笑いが一杯だった.

1月 24日放送された SBS '日曜日が良い' 1部 'ファミリが浮かんだ'(ペトッ) 予告篇では去る 11,12日間進行された 'ファミリ別離旅行' 最後の撮影分が公開された.

'ペトッ'は去る 11,12日両日間全羅南道宝城郡強骨村で最後の旅行を発った.強骨村は 'ペトッ' 3番目旅先でこの日最後の録画にはユ・ジェソック,イ・ヒョリ,金終局,キム・スロ,ユンゾングシン,ビッグバン大成,薄情になったなど固定ファミリと一緒に中途に下車したパク・イェジン,イチォンフィ,朴試演が参加,総 10人のメンバーが一緒にした.

録画は比較的物静かで平気な雰囲気に進行された.普段と違うことなしに食事とゲームなど基本的なエピソードが開かれた.1月中旬酷寒期寒さのせいに別離を実感しにくい位に精神なしに野外録画が進行されたという言い伝えだ.激しいゲームをした途中朴試演は腰痛症がぶり返して録画で中途下車する所だったが幸いに終わりまで共にできた.

特に 2年近く同苦同楽して情を積んで来ただけ 'ペトッ' 別離旅行は涙海を成すことと予想されたがメンバーたちは涙よりは笑いで別離を昇華させて有終の美をおさめたという裏話だ.

'ファミリ別離旅行'は来る 31日と 2月 7日 2株にわたって放送される.'ペトッ'は 'ファミリオウォズ'を最後に 1年8ヶ月間の旅程にピリオドを付けて視聴者たちとこんにちは(さようなら)を告げる.

一方 'ペトッ' シーズン2にはキム・ウォンヒ,輪状県,ジサングリョル,信奉では,少女時代磨きよ,2PM テックヨン,2AM ゾグォンなど七メンバーが出演する.25,26日両日間初撮影に出る予定だ.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 08:33:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.