36522422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:つぶやき

こんばんは!

この日曜から今日まで、お客様が急に戻ってきた感じで、
毎日残業です。
昨日は、全然仕事が片付かず結局、会社を出たのが夜8時過ぎ。
10月頃から本当に、仕事が暇で、毎日午後6時半前には、会社から帰って来られたのに、
本当に嬉しいやら、悲しいやら・・・複雑です。
体力もこの忙しさに(と言っても、これが普通なんですけど・・)付いてけない感じで、
家に帰ると、家事をしてそのままパソを開かず知らない間に寝てしまう今日この頃。

みんな同じぐらい忙しんですが・・やはり20代とは違いますよね?
でも、ある人の一言で、カチン!怒ってる

「○○さんは、家が近いから楽ですよね?」

確かに、私は車で15分ぐらいの所から通ってるし、
自分は、通勤が1時間弱かかると言いたいのでしょうが、
こちらは、家に帰って食事も作らないといけないし・・解って無いんだから!!
いつも、物のいい方が上から見下ろして人を馬鹿にしたような言い方なんです。

「そんな事知らなかったんですか?常識ですよ」なんて言われると、
反論する気にもなれず。。。怒ってる
大人げないと思いながらも、こちらも、ついつい・・・失敗

すごく前向きな考え方で自信家なので、羨ましい気持ちも有るのですが、
母親に対しても、うざい!死んじまえ!!なんて、言うのは普通らしくて、
腹たてる私が、大人げないバカなのかも?

私自身も彼女にだけは、いい方がきついと、上司のいるお酒の席で言われて、
自分で気づいてなかっただけに、凹んでしまいました。

約18年、走リ続けてきましたが、
体力的にも、精神的にも・・私も、そろそろ引き際かな??なんて
思ってしまう今日この頃です失敗


愚痴ってごめんなさい涙ぽろり

BYミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 22:31:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.