36517085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

明日は・・・へジンの福岡ファンミですね。
今日 へジン君無事に、福岡入り・・
たくさんの方がお迎えに行ってたようですね。

今日は、博多の夜を満喫してるのかな??
それとも、ファンミの準備に忙しい??
たぶん、食いしん坊のへジン君の事、美味しい物を沢山食べてる気がします。
今夜の話は、へジンの口からファンミで聞けると嬉しいですね。

私は、昼過ぎに福岡へ入り、現地のペンとランチの予定。
久しぶりにお会いするので色々な話に花が咲きそうで楽しみウィンク

実は、明日は、私の結婚記念日なのですが・・・
4月に続いて、またまた旦那を置いて旅行へ出る事になってしまいました。
ミアネ~~~m(__)m

福岡は、2年ぶり??
もつ鍋やら、博多ラーメン等など美味しい物を沢山食べたいな~~~ぺろり

後輩から、美味しいまめ大福のお店を教えてもらったので、
お土産に買って帰りたいと思います。

福岡ファンミに行かれる皆さん、お会いできたら嬉しいですぽっ
こんな時間なのに、まだ準備も出来て無いの私。
今夜も寝るのが遅くなりそうですしょんぼり

今回のファンミが、何より思い出に残るファンミになりますように。。。

2インタビュー.jpg
2009年の福岡ファンミより・・「ふくまる」さんから

へジン~ファイティーーン!!

byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 23:08:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.