36510053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あんにょん。
名古屋から、プラペラ機で、福岡へ。
一人での一時間半は、意外と長くて(;^_^A
到着した福岡は、少し蒸し暑くてびっくり。

久しぶりにお友達と、韓流話に花が咲き、あっと言う間の一日でした。

今回お会いした皆さん、ファンミは、いかがでしたか?

福岡ファンミは、入場が、30分ぐらい遅れたものの、夜8時半過ぎに無事終了しました。

内容については、東京のファンミがあるので、内容を書くのは、今は控えさせて戴きますね。

ただ一言だけ(;^_^A

ヘジン君、身体鍛えてましたよ。
期待と不安が入り交じった長ーい1日でしたが、(-ω-)終わった〓と言う感じです。

おやすみなさい。

ミイ
mie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 23:45:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.