36515527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML
カテゴリ:つぶやき
アンニョン!

最近、本当に仕事が忙しくなって来て、なかなかブログUP出来ない状態です。
花粉症も。。かなり症状が出てきましたが、皆さんは、大丈夫ですか?
余裕がある時に、少しずつUPして行くつもりです。


★「私たち結婚しました」ジョンヨンファ - ソヒョン、ウェディングストーリー2弾公開...キスシーンは?


グループCNBLUEのチョンヨンファと少女時代のメンバーソヒョン(以下、許し夫妻)の結婚式の写真2弾が公開された。
来る5日放送されるMBC'私たち結婚シーズン2』(以下ウギョル)では許さ夫婦の結婚式の撮影が本格的に放送される予定だ。

撮影当日、二人はいつも、新郎新婦のようにタキシードとウェディングドレスを着てギター、リング、本などの小物を活用して、二人のストーリーを表現した。
ソヒョンは、ピンクのドレスとヘッドバンドで女性らしさを、ヨンファはピンクのボウタイで幼い新婦のイメージをプンギョトウミョ自転車のカゴにあるサツマイモはケアルガトウン楽しさを与えた。
グループ2AMのメンバー・スロンと、キムナヨンは、応援のため撮影現場を訪問し、許し夫婦とおやつを食べていた時に、"これでうがいをする必要があるのではないか?"という発言でキスシーンを誘導、二人を恥ずかしくさせた。

『許しカップル』も歴代`私たち結婚しました'のカップルと同じように結婚式の撮影では欠かすことができないポッポ(キス)の神を演出したのかは、来る5日午後5時15分に確認することができる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 19:44:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.