36516901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.21
XML
カテゴリ:
アンニョン!

cnblueからのメッセージが届きました。

★代々木ライブ終了!~CNBLUEからのメッセージ★

http://www.tudou.com/programs/view/oIVlhVibeVw/?fr=1

63d9f2d3572c11df9253676b632762d0f603c2fc.jpg

今日の昼前に少女時代は帰国した様です。帰国後そのまま収録があったようですね。
ソヒョンのコート、真っ白で可愛いです。
やはり彼女は、こうしたきっちりしたお嬢様らしい服装がお似合いですね。

cdbf6c81800a19d87cb15d4033fa828ba71e46c1.jpg

77094b36acaf2edd6943d1af8d1001e9380193c2.jpg

★少女時代・金浦空港到着の動画

http://www.youtube.com/watch?v=tdq3YG4i63M&feature=youtu.be

同日、CNBLUEが1週間ぶりに帰国。
時間は、深夜23時前でした。
ソウルコンを終えて13日に来日し、結局1週間の滞在でした。

今回は、少しはフリーの時間が出来たのかな?
ヨンファ、少し髪が伸びた??気がします。
23日の「ミューバン」のMCもあるので、美容室へ行きそうですね。
服装もすごくシンプルになった気がしませんか?
やんちゃなイメージが無くなって来た気がします。
韓国のペンが、「あ~~久しぶりに同じ空の下に居るんだね」というツイを見て、
少し切なくなった私です。
これから、暫くは韓国でのテレビ番組でCNBLUEを見る事が出来ますね。
やはり日本に居る時とは違うりらっくしした姿見せて欲しいです。


111130_(2).png

8644ebf81a4c510f8e4821516059252dd52aa5e9.png

9213b07eca8065387eb7675897dda144ad348218.png

d.png

111130_(3).png

30adcbef76094b3667f484aba3cc7cd98d109d16.jpg

20111205_cnblue_724484_5.jpg

★CNBLUE・金浦空港到着時の動画

http://vimeo.com/34006721

以上、写真や動画のソースは映像にありますが、お借りしてます。

おやすみなさい・・・・

byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.21 15:30:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.