36509574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.21
XML
カテゴリ:CNBLUE
遅くなりましたが『PATI PATI』のインタビューを紹介します。

★「PATI PATI 11月号」

見開き6ページ。
2つのインタビューと、メンバーからの手書きの年賀状がありました。

まず「2011年総括インタビュー」
こちらは、今年1年を振り返ってのメンバーのインタビューです。
メンバー全員が、今年はより大きな1歩を踏み出せた1年であり、特に横アリが忘れられないと言ってました。
この中で、注目するインタビューだけ少し紹介しますね。


Q「ストレス解消やリラックス方法は?」

ヨンファ「寝ればだいたい解消できます。緊張を和らげるためにやってるのは、ストレッチと、後トイレで自分に呪文を唱える(笑)」
ジョンヒョン「僕も寝るのが一番!」
ジョンシン「とにかく練習して、変な事を考える時間を無くすことですね」
ミニョク「僕は、野球観戦がストレス解消方法です。野球がオフシーズンのときは、歌と散歩で緊張を和らげます」


Q「もし1週間お休みが貰えたら?」

ヨンファ「一人旅をしたいです。場所はどこでも」
ジョンヒョン「イギリスへ行きたい」
ミンヒョク「音楽と共に旅立ちたいです」
ジョンシン「僕も旅行!」


*「ストレッチ」というのを聞いて笑っちゃいました。
凄く体が固かったはず・・教えてくれる人が居るのかな??
でも一人旅って・・やはり今色々なプレッシャーがあるのかな?
ちょっと心配になりましたが・・・

もう一つ・・・それぞれに27の質問がありました。

★「SPECIAL Q&A」

1)幼い時の夢は?

ヨンファ・・アーティスト
ジョンヒョン・・・宇宙征服
ミニョ・・野球選手
ジョンシン・・・モデル、フォトグラファー

2)自分だけのジンクスはありますか?

ヨンファ・・・ライブ前に緊張してない時は、ライブをよくできなくなる
ジョンヒョン・・ライブ前にベブルゲモクヌンイル
ミニョ・・特にないが、ステージで立った時、いつも緊張する
ジョンシン・・・特になし

3)ライバルは誰ですか?

ヨンファ・・特にない
ジョンヒョン・・・自分
ミニョ・・ない
ジョンシン・・・特になし

4)ライブ前に必ずすることは?

ヨンファ・・鏡に映る自分の姿を見る
ジョンヒョン・・食事
ミニョク・・トイレに行く。自分に暗示をかける
ジョンシン・・トイレに行く

5)好きな食べ物は?

ヨンファ・・・サムギョッサル、味噌チゲ
ジョンヒョン・・・牛丼
ミニョク・・・タニシの味噌チゲ
ジョンシン・・・牛肉(ロース)

6)嫌いな食べ物は?

ヨンファ・・・特にない
ジョンヒョン・・・カキ
ミニョク・・ない
ジョンシン・・・牛乳

7)自分を動物に例えると?

ヨンファ・・・カメレオン
ジョンヒョン・・・猫
ミニョク・・・スズメ
ジョンシン・・・カエル、キリン

8)自分の長所は?

ヨンファ・・・ポジティブシンキング
ジョンヒョン・・・しつこい(根性ある)
ミンヒョク・・・終わった事をくずくず言わない
ジョンシン・・・自分で言うのもなんだけど 数えられない程多いと思う(笑)

9)自分の短所は?

ヨンファ・・・一度に集中してしまうと、他のことは目に入らない
ジョンヒョン・・・ストレスを受けやすい
ミンヒョク・・・自信がないという点
ジョンシン・・・シャイな所


10)前世は何だったと思いますか?

ヨンファ・・・前世は無かったと思う
ジョンヒョン・・・武士
ミニョク・・・・全然思いつかない
ジョンシン・・・考えたことがないな・・・

11)ストレス発散法は?

ヨンファ・・・寝る
ジョンヒョン・・・練習練習
ミンヒョク・・・野球観戦、一人旅
ジョンシン・・・睡眠

12)自分て天才!と思った瞬間は?

ヨンファ・・・曲を書き上げた瞬間、他の人が何と言おうと世の中のすべてを手に入れた様な気がする。
ジョンヒョン・・・・ない
ミニョク・・・・ない
ジョンシン・・・人を笑わせるとき

13)(客観的に見で)自分はどんな人?

ヨンファ・・・悪い事でも前向きに考えようとする人
ジョンヒョン・・・結構いい人(笑)
ミンヒョク・・・いいパパになれそうな人
ジョンシン・・・・優しい人

14)あなたの男性としての魅力は100点満点で何点?

ヨンファ・・・・80点
ジョンヒョン・・ 85点
ミンヒョク・・・7点
ジョンシン・・・ 50点、あまりにもカッコよすぎて(笑)

15)自分のサバイバル率は何%?

ヨンファ・・・100%!夢は必ずかなうと信じているから
ジョンヒョン・・・100%
ミンヒョク・・・70%
ジョンシン・・・90% やってみないとわからないけど

16)異性のぐっとくるしぐさは?

ヨンファ・・・自分の仕事を一生懸命している姿
ジョンヒョン・・・音楽(楽器や歌などを)をする姿
ミンヒョク・・・異性に告白されるとドキドキする。
ジョンシン・・・じっと僕を見つめる

17)世の中で一番怖いモノは?

ヨンファ・・・ハト、虫
ジョンヒョン・・僕
ミニョク・・・・事故、いつ誰を襲うかわから
ジョンシン・・・おばけ

18)健康のためにしていることは?

ヨンファ・・・睡眠、なんでもよく食べる
ジョンヒョン・・運動
ミニョク・・・常に自分の体を大切に
ジョンシン・・サプリメントを飲む

19)寝る時の姿は?

ヨンファ・・・枕に顔をうずめて寝る
ジョンヒョン・・横向きに寝る
ミンヒョク・・・静かに眠る
ジョンシン・・・横向きで、脚と脚の間にまくらを挟んで、腕も挟んで寝る

20)無人島に一つだけ持って行けるとしたら何を持って行きますか?

ヨンファ・・・ipod
ジョンヒョン・・・コンビニ
ミニョク・・歌、ipod
ジョンシン・・・友達

21)明日世界が終わるとしたら何を食べますか?

ヨンファ・・・お母さんの手料理
ジョンヒョン・・何も食べれなさそうTT
ミンヒョク・・・タニシ味噌チゲ
ジョンシン・・・牛肉、ラーメン

22)一番辛かった記憶は?

ヨンファ・・・まだないかな...
ジョンヒョン・・・秘密!
ミニョク・・・母を泣かせた時
ジョンシン・・・秘密です

23)自分にとって20011年一番のニュースは?

ヨンファ・・・ライブ!
ジョンヒョン・・・横浜アリーナライブ
ミンヒョク・・・日本メジャーデビュー!
ジョンシン・・・20011年韓国でアルバムリリース。横浜アリーナライブ、in my head!

24)2012年の目標は?

ヨンファ・・・新しいアルバムとよりスペシャルな曲のために色んな事にチャレンジ。
ジョンヒョン・・・今のように
ミンヒョク・・・初心を忘れず
ジョンシン・・・より多くのライブでファンの皆さんと一緒に楽しみたい


25)何か予言してください

ヨンファ・・・3年以内に韓国では体操競技場、日本での東京ドームライブをする
ジョンヒョン・・・予言か....
ミンヒョク・・・僕はいいパパになれる
ジョンシン・・・僕は、もうこれ以上背は伸びなさそうです

26)あなたにとって音楽とは?

ヨンファ・・・生きるための最後の非常口
ジョンヒョン・・・音だ。音楽は音そのものだ。良い音が良い音楽であり聞いてる音が良い音楽だ。僕はいい音楽をする人になりたい。、
ミンヒョク・・・両親の様な僕にとってかけがえのない存在。人生の最後まで共にしたい友達。

27)パチ パチに一言!

ヨンファ・・「in my head」でメジャーデビューが出来ました!たくさんの応援よろしくお願いします。残りわずかな2011年の最後まで満喫してください。温かくして風邪を引かないようにしてくださいね。最後に、より良い音楽で、いつも皆さんの前に立つ事が出来るように頑張ります!thank you!

ジョンヒョン・・・これからもたくさんの応援お願いします。これからも良い音楽で頑張ります

ミンヒョク・・・毎月僕らの連載を読んでくれる読者の皆様、いつもありがとうございます。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします。少しずつ成長している僕らCNBLUEにシエンブルーを期待してください
精神-私達の粗雑な映像を毎月楽しみにしてくださったファンの皆さんへ。粗雑だが、かなり時間をかけて丁寧に描いていました(涙)ハハハ。シエンブルーのin my head、多くの応援ありがとうございます。まだ聞いていない方は、入って頂ければ幸いでございます。これからも頑張ります...!

ジョンシン・・僕らのでたらめなを毎月楽しみにし得くれるファンの方々へ。
でたらめですけど、時間を掛けててねいに描いてます(涙)はははは。
CNBLUEの「IN MY HEAD]たくさんの応援ありがとうございます。聞いて頂けると嬉しいです。これからも頑張ります。


*このインタビュー書きうつすの時間が掛り、かなりきつかったですしょんぼり

CNBLUEの掲載されている雑誌を紹介しますね。


ウレぴあ 2012年 02月号 [雑誌]

ウレぴあ 2012年 02月号 [雑誌]
価格:580円(税込、送料込)


このほかにも「Ray」にも、ミンヒョクの連載が載る様です。

byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.21 17:32:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.