36510145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:

 

748.JPG

 

あんにょん^^

 

今日、ソヒョンの初出演のドラマ『熱愛』の放送が始まりますね

 

女優ソ・ジュヒョンのデビューの日

おめでとう^^v

韓国では、放送日がデビュー日らしいですね

私は残念ながら、今夜は仕事で見れません(涙)

夜勤明けまでに、削除されてしまわないかな?と心配です

『韓国SBSドラマ「熱愛」初回放送』

本日 20:45~

 ★リアルタイムで、韓国SBS試聴するには・・・

 

http://livedekankoku.web.fc2.com/sbs-live.html#a

 

繋がるかどうか解りませんが、チャレンジしてみて下さい

字幕はありませんが、ソヒョンの初演技見守って挙げて下さいネ

 

きっとソヒョン自身も誰かさんも

ドキドキしながら、見るだろうと思います

でも、撮影かな??

 

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

 

一方ヨンファの方も昨日ドラマ「未来への選択」のHPが出来て、

少しずつ放送が近づいてるのを感じます

 

-1_FDS~1.JPG

 

★公式HP★

http://www.kbs.co.kr/drama/mirae/index.html

 


★「未来への選択」第1ティーザー」



 

9月30日・・・第2ティザー

10月1日・・・「ドンゴン」メイキング

10月2日・・・「ヨンファ」メイキング

10月4日・・・「イ・チョンア」メイキング発表



 

21.jpg

3672883265_1065bad1_image.jpg

3672883265_f8acf016_image.jpg

1.jpg

%B62CD~1.JPG

3AGcP.jpg

 

★「ユン・ウネメイキング」動画

http://tvpot.daum.net/v/vc6feNfffEdEE00bf203XPX

 

★今日の撮影の様子です

%B62CD~1.JPG

 

1.jpg

4.jpg

3AGcP.jpg

何処での撮影なんでしょうね

ヨンファも頑張ってますね^^

 

ドラマの応援企画に参加していただいた皆さん

ありがとうございました。

追って連絡させて頂きますね

 

今、ヨンソが同時にドラマ撮影に入ってるので

相手役の人との2ショットが次々とUPされて、少々お腹いっぱいの方や

ヨンソ不足と思ってる方もいらっしゃいますか??

そこで、ヨンソ検定を次のブログに挙げましたので

そちらも見て下さい

 

by み い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.28 14:13:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.