36502204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あんにょん

 夜勤前で、気分は・・・・・

バタバタしながらUPしてます

 

今、ヨンソの話題はドラマ中心ですネ

相手役の方との2ショットが多くて、私の中でも

少々、ヨンソ不足です

ここで・・・・・

 ★ヨンソ検定 第2弾をしたい思います

ニコ動にも、懐かしい動画がUPされましたので

この動画に合わせてクイズを出したいと思います

 

 

(A)

d0999657e79a.jpg

(B)

makin3.JPG

6ea754a7bf8adedcd04358e1.jpg

 

 

★ヨンソ feat.少女時代 ~2010 Part1~★

 

 

★ヨンソ feat.少女時代 ~2010 Part2~

 

 

(C)

20110129204613431n2_204549_0.jpg 

(D)

130.jpg

 

(E)

ハローイン.jpg

yonseo.jpg

 

やはりこの2人の2ショットが見たいですね(涙)

 

ここで・・・・★ヨンソクイズです

(A)~(E)

それぞれの映像はいつのどんな時か?出来るだけ詳しく教えて下さい

 

 

答えの書き方ですが

たとえば・・・・下の写真は?

「初めて会った時、CNBLUEの練習室での初2ショット写真」

o0472035110431476423.jpg

 

動画見れば答えは解るかな??

また、この動画の中で皆さんの一番好きなシーンを

良かったら教えて下さいね

では、仕事頑張ってきます。

 

by み い

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.28 14:07:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.