36502066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん
天気は下り坂?
どんよりした曇り空が広がってます。


入院中にブログUPをご心配いただいてますが、時間はたっぷりありますから^^;大丈夫ですよ。
ただ、パソコンが使えないので、情報も制限されるし、上手くUP出来ずご迷惑かけてすみません。

昨夜、BOICE JAPANからファンミーティングのお知らせが届きましたね


★『CNBLUE Official Fanmeeting 2014 Welcome to BOICE JAPAN』1次先行予約受付開始!

受付期間:4月7日(月)12:00〜 4月15日(火)23(cont) CNBLUEオフィシャルファンミーティング2014 1次先行予約受付詳細 

⚫︎6月26.27日
パシフィコ横浜国立大ホール

【26日】[昼の部] 開場13:30 / 開演14:30 [夜の部] 開場18:30 / 開演19:00
【27日】 開場13:00 / 開演14:00

⚫︎6月28.29日
グランキューブ大阪

【28日】開場17:30 / 開演18:30
【29日】[昼の部] 開場13:00 / 開演14:00 [夜の部] 開場17:00 / 開演18:00


⚫︎受付
4月7日(月)12時〜15日(火)23時まで

詳しくはhttp://t.co/07JUIAr0uD

横浜は約5000人収容、大阪は多くて3000人
その上、大阪の方は土日だから行きやすいから激戦でしょうね。
特に、28日はソヒョンのいえ、ミニョクの誕生日だし、盛り上がるでしょうね。
皆さんは、どこに申し込みしますか?

こうしてブログを書いてたら、またまたびっくりするNEWが飛びこんで来ました。


image.jpg

★2PMニックンとティファニーが交際中

JYP側、"報道されている2PM ニックンと少女時代 ティファニーは、4ヶ月目熱愛中。友達から過ごして恋人に発展した。あたたかく見守ってください"と公式立場を伝えた。

記事は⤵️
http://k-plaza.com/2014/04/snsd-109.html

またまた少女時代のメンバーが・・・
2年ぐらい前からお揃いの物を身につけてたり、噂はありましたが、やっぱりなんですね。2人ともアメリカナイズされてるし、美男美女でお似合いです😘
公式に認めたのは、またまた写真撮られたから?と思ってたらヤッパリでした💦

rblog-20140404112023-00.jpg

※韓国で報道された初めの記事は⤵️
http://plaza.rakuten.co.jp/mie0519/diary/201403270000/

ヒョヨンのお相手の名前が出てましたが、既に破局だとSMが発表😥
辛い気持ちを隠して笑顔見せてくれてたと思うと、
本当になんて言っていいのか💦

メンバー皆お年頃だし、今、一番輝いてる少女時代ですから、恋していても全然おかしくはないですし、恋してるだろうなとは思ってましたが、次々と報道されるのは狙われてる様な気がしてなりません😰

ユナスヨンに続いて公開恋愛は3人目ですね。
今回は、アイドル同士だから反響も大きいかもしれませんね。
ヨンソはスクープとか大丈夫かな?
またまた警戒態勢に入りそうで怖いです。
一部から、ヨンソも公開したら?なんて声が上がりそうですが、私は、無理に公開しないで欲しいので^^;
静かに静かに育んで欲しい😊
皆さん見守って行きましょうね。

昨日のフェラガモのショーに出席したテティソです。

rblog-20140404105528-00.jpg


rblog-20140404105528-01.jpg


rblog-20140404105528-02.jpg


rblog-20140404105528-03.jpg


ソヒョンのバックスタイルにはびっくり😳
本当に大人っぽいスタイルが似合う様になりましたね。
右の中指には、太めの💍が・・・
よく見えないのですが、初めて見る様な?

昨夜、たまたま百恵ちゃん&友和さんの昔の動画を見つけて
感動したんです。
恋人宣言した後の2人のインタビューとか聞いて
ヨンソもいつかこんな風に話してくれたらと💕
でも、ティファニーの記事で動揺しちゃいました。

〜追記しました〜

image.jpg

★CNBLUE 第7弾シングル『Truth』フルMV公開!

2014年4月23日発売する、今年第一弾シングル「Truth」MVフルバージョンが公開されました!!
今作のミュージックビデオは「真実」と「嘘」という人間の二面性をテーマに制作。
メロディーと編曲の明るい雰囲気を生かしたカラフルな照明が今作の見どころです!


🎧『Truth』フルバージョンMV

https://www.youtube.com/embed/_e42r1pgFOY


欲張りなヨンファらしい歌詞ですね
僕の知らない君まで愛したい〜なんてどれだけ好きなの?
レミノの韓国版の歌詞に、僕と一緒に居ない時の君をしりたいって
言ってましたよね?
僕も共犯者かあ〜何と無く解るな^_^
勝手にヨンソ脳フル活動中です。

フルで聞くと凄く新鮮で、自然に口ずさむ事が出来る感じかな?
残念なのは、ジョンヒョンの歌う部分が少ない気がして^^;
早く他の曲も聞きたいですね。


今日もいい一日になりますように🌸

みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.04 13:31:58
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.