36499943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.05
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん、

凄くいい天気です
お声かけていたチャットですが、
残念ながら人が集まらなくて延期しました。

朝からブログ書いてたのですが、
昼前に、抜糸をしてまたギブスをまき直ししました。
その後、UP出来ずでした。すみません。
少し足が痩せたような?
また後二週間ギブスしたままらしいです。
ため息です。

先日買ったDVDポータブルプレーヤーが届き
ウギョル見始めました。
もう四年かあ〜と月日の流れ感じますね

昨日はCN君たちは「労働者歌謡祭」に参加しました。

image.jpg

★「速報取材PHOTO 第35回勤労者歌謡祭」

http://t.co/qAOyJRzXgi


rblog-20140405162859-00.jpg


rblog-20140405162859-01.jpg


rblog-20140405162859-02.jpg


rblog-20140405162859-03.jpg


★動画

⚫︎オフショット

http://t.co/2N1gxfBhlT


⚫︎ファンカム

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=B82A2rfVZhs


実は、釜山コンサートのチケットが1枚余ってます。
もし興味ある方は、mail下さい
101枠 スタンディング 240〜280番代


mailはこちら!

ご連絡お待ちしてます。

みい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.05 20:48:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.