36501964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン

すっきり晴れた青空☀️が広がってます
リハビリしても、朝から汗ばむ陽気ですね
明日からGW後半、お出かけの方も多いかな?私も近いうちに、次の手術までの約2週間だけですが、一旦退院する事になりそうです



さて、昨日午後帰国したばかりなのに、
CN君達が、もう今朝バンコクへ出発しました

朝早くから仁川国際空港にはたくさんのファンが居たようで記事もあがってます。


rblog-20140502104304-00.jpg


rblog-20140502104304-01.jpg


rblog-20140502104304-02.jpg


rblog-20140502191033-03.jpg


rblog-20140502104304-03.jpg



rblog-20140502114338-00.jpg


rblog-20140502114338-02.jpg


rblog-20140502191033-02.jpg


追記➡️★仁川国際空港出発動画

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=sUFXLTtH0-U


CNBLUEもみんな全体的に黒っぽいファッションですね
ヒョンは昨日と同じ迷彩柄のパーカーと行きに着てたTシャツですが・・ヒョンらしい(笑)
皆、心なしか疲れてる気がしますね
本当にハードスケジュール
確かはバンコクのコンサート4日なのに早めに行くんですね
タイでイベントあるのかな?
これから毎週LIVEが海外であるので、体力勝負ですね

そして、少女時代もジャパンツアー2箇所目の広島公演の為に、日本へ出発しました
確か6日だったと思いますが、先に東京へいってお仕事かな?
毎週週末は日本だから、なかなか自由な時間が取れないかもしれないですね


rblog-20140502121800-00.jpg


rblog-20140502121800-01.jpg


image.jpg

ブラックのコーディネイト
今日も右薬指に指輪🌟が、光ってますね
お守り代わりにかな?

福岡から帰る時もそうでしたが、
やはり今の時期、黒を着る事が多いですね
メンバーのファッション見たら、ティパが少し浮いてたかな?(笑)

本当にCNSDは、知ってか知らずか(笑)
少しずつズレてる様なスケジュールですが、少しでも顔合わす事出来るといいな^_^


★キヨミソングが分からない?!少女時代ソヒョンのgif画像が話題に


http://m.diodeo.jp/m_jp_view.php?ma_num=7715&page=1

キヨミと言えば、誰かさん確か?お得意でしたよね?
ヤキモチ焼くから、ソヒョンには教え無かったのかな?
確かミニョクも苦手だった様な?やはりツインズかな?(笑)


image.jpg



★CNBLUEの記事が2つあがってましたので紹介しますね

えんぴつ「CNBLUE SPRING LIVE 2014 『Truth』横浜アリーナ公演が盛況裏に終了・・・『Pray for Korea』の熱唱にファンが涙」

記事は⤵️

http://japanese.kpopstarz.com/articles/14629/20140501/cnblue-jung-yonghwa-lee-jong-hyun-truth-yokohama.htm

横アリLIVEの記事です
読むと益々行きたかったと思ってしまいました。



image.jpg


そして、昨日のブログで、LIVEで残念な曲と言ったかどうか話題になった「COLD LOVE」についての記事です。

Twitterでは
ミニョク「これはヨンファお兄さんが1年温めていた曲です...でもタイトルになれなかった残念な曲です(笑)」
ヨンファ「残念な曲・・僕の曲は残念な曲です」こんなやりとりあったみたいですね


ヨンファ自身、カムバックに向けて
この曲をタイトル曲にしたかったみたいですね


えんぴつCNBLUE ‘Can’t Stop’ grooving with fans」


★英文翻訳文の記事は⤵️

http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fentertainment.xin.msn.com%2Fen%2Fhallyu%2Fcnblue-%25E2%2580%2598can%25E2%2580%2599t-stop%25E2%2580%2599-grooving-with-fans%23scpshrtu&wb_lp=ENJA


※一部抜粋しました

彼らは、最新のアルバムから彼らと音楽作品を持ってきています、バンドのリード・ヴォーカリストとギタリスト(ヨンファ(ギタリスト・ジョン、ヨンファは1つの曲も書きました))によって主に生み出された Can't Stop。

多様でより成熟した音を彼らの第5のミニ・アルバムに示して、ヨンファは、xinmsnとの電子メール・インタビューにおいて、バンドの明らかに異なる音楽制作アプローチについて話しました

「私は、ひらめいている心臓でますますこのアルバムを待ちました」とヨンファは言いました。そして、それを彼らのBlue Moonワールドツアーにけりをつけた後の彼らの「仕返し」アルバムと呼びました。

「私も、このアルバムが音楽の新しいスタイルを見せる巨大な分岐点[我々にとって]であると思いました。」
ショーケースCNBLUEの自身の音楽世界への大きなアウトレット、彼は言います。
アルバムからの『Cold Love』は彼の個人の大好きな歌の1曲です。
「我々がアルバムに備えていたとき、「Can't Stop」『Cold Love』は我々のタイトルトラックの前に最初に生み出されました。
それは、非常に印象的で強力なメロディー、スリルに富んだピアノ得点と悲しみに沈んだ感覚[音の]があります。私は、『冷たいLove』がタイトル歌であることを常に望みました。」

明らかに彼がこの音楽の妙技で成し遂げたもので満たされて、注目に値するシンガーソングライターは「COLDLOVE」を「ヨンファ自身の音楽」と誇りをもって呼びました。

バンドのリーダーであるヨンファが、今年の後半に彼のソロ・アルバム計画があります。
我々もCNBLUEに彼らの第5のミニ・アルバムの中で曲名に基づくミニ「ワードゲーム」をさせます、もう止める事はできませんね



🎤🎸「COLD LOVE」〜キツイ愛〜

改めて聞いて、歌詞もチェックしてみたいと思います

🎤日本語歌詞訳⤵️←お借りしました

http://ayuttin.blog.fc2.com/blog-entry-117.html


切ない恋の歌ですね
最近、別れの歌多い気がしますが、
何れも未練タラタラ・・・真剣愛を感じます
意味深だな^^;でも幸せそうに見えますけどね(笑)


〜追記〜

バンコク到着


rblog-20140502191033-00.jpg


rblog-20140502191033-01.jpg


蒸し暑いバンコクに到着
今、確か雨季ですよね?
ヨンファの豹柄の帽子、微妙です(^^;;
行きの時、左のピアスしてなかったような?

少しは機内で寝れたかな?
サングラスしてるから良くわからないですが、
まだ疲れて見えますね。大丈夫かな?

★空港到着動画

http://instagram.com/p/nfGhqGpa4Z/

たくさんのお出迎えですが、表情が硬い気がして
今までもこんなだったかな?


今日も素敵な一日になります様に🍀🍀



PS...お知らせ

6月5、6日行われる少女時代のナゴヤガイシでのコンサートチケットを
探しています
連番2枚なら、どの公演でもいいそうです
もしお譲りいただける方がいらっしゃれば📩
お知らせください




みい🏥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.03 08:00:16
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.