36501975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あんにょんはせよ

GW後半初日でしたね
汗ばむぐらいの陽気で半袖で無いと暑いぐらいでした
久し振りに外出許可を貰い、今日は自宅からUPしています
来週末には、いったん退院して自宅に戻る予定です
2週間後、また再入院して手術があるまでの少しの時間ですが・・・


今日はリビングに置くソファーベットを購入に行きました。
GWだから配送してもらえない様ですが、仕方ないですね
明日はまた、病院に逆戻りですが、
今夜は自宅でゆっくり出来そうです。


さて、今日CN君達は、記者会見がある様です
バンコクは今、雨季なので雨が降るのはおかしくは、ないのですが
今日は雨模様の様子
コンサートがある明日は雨の予報です
さすが雨男(笑)

 

1925966923_eb37e18f.jpg

会場の様ですね

そして、会場へ向かう写真がUPされてました


暑いのに、長袖ですね。部屋の中はエアコン効いてて寒いのかな?


Bms7mhUCIAEgvZA.jpg 

32570352_a6229dc1_1399111429.jpg



どんなトークが飛び出すでしょうか?

以前は、ファンの前でインタビューを受けてた様な記憶がありますが・・・・

気になるな(^○^)


rblog-20140503202021-00.jpg

rblog-20140503202021-02.jpg


rblog-20140504120926-00.jpg


rblog-20140503202021-01.jpg


rblog-20140503204018-00.jpg


★動画←空港出発でした

http://m.youtube.com/watch?v=sUFXLTtH0-U&feature=youtu.be




5月1日に ペンがロケに遭遇して撮影したソヒョンの写真ですが、
ピアノの鍵盤が可愛い(^○^)
ソヒョンのイメージピッタリですね

 http://m.blog.naver.com/oja22/60213977711

 




rblog-20140503195907-00.jpg


rblog-20140503195907-01.jpg


5月10日放送のMBCの番組、
オク、ジュヒョンさんと一緒の様です
どんな番組なのかな?

また時間あれば記者会見の様子UPしますね


みい






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.04 12:09:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.