36502116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん!

青空が広がってますが、病室は、風は有るもののムシムシ暑いです。
関東地方は、熱中症に注意とか?
皆さん気をつけて下さいね。

昨夜の大邱コンは、今までとはセトリも違い凄く盛り上がった様ですね。
UP出来なかった映像と動画を追加します!




皆さん~ヨンファです^^ 大邱公演が終わりました! 大邱での初コンサートなので感動的で、素敵な思い出を作って帰ります! ゆっくりお休みください。これからも良いことばかりが溢れますように!!! http://t.co/eIXxSw1yc5


LIVE終わってすぐに、ヨンファが挙げてくれた記念写真です。たくさんのペンと一緒に、幸せな時間を過ごしたんですね


rblog-20140525080628-00.jpg


rblog-20140525080628-01.jpg


rblog-20140525085922-01.jpg




★ラストソング【愛の光〜サランピ〜】動画


http://www.youtube.com/watch?v=6shfav8bFm0&sns=tw


http://youtu.be/1_BwuNGvIP4

http://youtu.be/F0QgvUfoLRY


サランピ歌う時のヨンファ、幸せそう!


rblog-20140525195759-00.jpg


rblog-20140525123357-00.jpg


rblog-20140525091530-00.jpg


rblog-20140525080628-03.jpg

rblog-20140525080628-02.jpg


rblog-20140525091530-01.jpg

会場を見渡して嬉しそうに、👍👍テバ!のサインをするヨンファ(*^_^*)

ヨンファにとっては、会場のペンが、大きな声で一緒にサランピを歌ってる姿を見るのが、一番の幸せなんじゃないかな?
特に韓国のペンに、サランピを歌ってほしいんだと思います。

サランピ騒動があった2010年10月から、いつのまにか、サランピを歌わなくなり、その後、ロックバージョンにして歌ったものの、オリジナルバージョンを解禁したのが、2012年の12月のソウルコン。そう、ソヒョンがLIVEに来た時からですよね。
あれから、もう1年半という月日が流れ、ヨンファにとって、どんなに【愛の光】が、特別な意味を持つ曲なのか?ソヒョンに対する深い愛情を改めて感じた私。
意外と近い将来に、堂々と「サランピは愛する人に捧げる歌」と言える時が来る様な予感がした私です(*^_^*)





rblog-20140525123357-01.jpg

ヨンファの左の円と右手の線はミッション?


★LOVEGIRL➕FRIDAY➕DREAM BOY リミックス

http://www.youtube.com/watch?v=H-d4GYODuuE&sns=tw


LOVEGIRLは、実は3曲のリミックスだったようです。
ドリームBOY.改めて聞いてみよう(^O^)



★Let Me Know


http://www.youtube.com/watch?v=fSNiMWu-9ek&sns=tw

韓国で、レミノ歌うのは初めて?
それも、韓国バージョン
これって、ヨンファの男気ですよね?
デレデレヨンファ❤️
やっと少しだけ見れました(*^_^*)
へんボケ!


★Greedy man

http://youtu.be/tuKPvW2AKSo


★Try Again Smile Again

http://youtu.be/bymABWDHD9E


★Like a Child

http://youtu.be/QAtU16ehI6o


rblog-20140525082407-00.jpg


rblog-20140525082407-01.jpg

嬉しそうなヨンファの顔(*^_^*)


rblog-20140525084320-00.jpg


rblog-20140525084320-02.jpg

★Wake up

http://youtu.be/gvIt740XJwc

★ヨンファのピアノソロ

m.youtube.com/watch?v=4K0NJlAStNU&feature=youtu.be


★soft jam + slow love girl

http://t.co/6urCFQqbya


★ヒョンとシン君のエアボクシング

http://Instagram.com/p/oYmCVmQqZj/





rblog-20140525091530-02.jpg


rblog-20140525093111-03.jpg


これも、定番になりつつありますね
今回のヒョンは、体調戻ったのかな?
ヨンファとも、シン君とも絡んでるの見ると、ほっこりします。


rblog-20140525085922-02.jpg


rblog-20140525093111-02.jpg


rblog-20140525091530-03.jpg



rblog-20140525085922-03.jpg


rblog-20140525085922-00.jpg


rblog-20140525093111-00.jpg


rblog-20140525093111-01.jpg


またまた、筋肉自慢;^_^A
うーん、苦手なんだけどな


rblog-20140525145648-00.jpg


rblog-20140525145648-01.jpg


rblog-20140525145648-02.jpg


rblog-20140525094134-00.jpg





rblog-20140525094134-02.jpg


rblog-20140525100801-00.jpg


rblog-20140525100801-01.jpg


rblog-20140525094134-01.jpg



始め、左の手首に黒のサポーターしてたシン君でしたが、途中で投げ捨てたみたいです。
でも、LIVEの途中で身体の後ろで左手の手首動かしたり水が入ったペットボトルでタオルで隠しながら手首冷やしてたというレポ見ました^^;まだ、手首痛みあるのかな?
大丈夫だと言ってても、バレてるよ!
無理しないでね(*^_^*)

LOVEガールの時に、前、ヒョンがドラムを叩いてたように、今回は、シン君が、スティックは使わずに叩いたみたいですね。

rblog-20140525094134-03.jpg



一方、金曜から神戸で少女時代のLIVEしているソヒョン

rblog-20140525100801-03.jpg

rblog-20140525100801-02.jpg


rblog-20140525114341-00.jpg

rblog-20140525114341-02.jpg

★ソシコン映像

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=662799757108993


昨日もソヒョンかなり弾けてた様ですね(笑)
セルカでは、髪が暗く見えてましたがやはり明るいままかな?


rblog-20140525114341-03.jpg


ちょっと気になる発言をTwitterで見つけました。ソヒョンが話したらしいのですが、
前に発言したのか?いつの事か解らず・・・^_^;

ソヒョン「たぶん、誰かが結婚すると言ってもファンの方々は理解してくれそうです。少女時代も同じ人間です。 」


rblog-20140525124210-00.jpg


今、2人の間に少しずつ気持ちの変化がある時期なのかもしれませんね。アイドルではなく、一人の人間として、幸せになりたい!もしかして、正直になる時期がそろそろ来たなんて思ってるのかも?
本当のペンなら、2人の幸せがなにより一番に願っているはずだから、きっと大丈夫だよ!
でも、急がないで〜(*^_^*)
いつか自然に話せる時が来るのを静かに待ってます。


ソシは、あと1日神戸コンサートがありますね
ファイティン❗️❗️

そして、CN君達は本当にお疲れ様(*^_^*)でした。しばらくLIVEは無しですよね?
今日は、SMの裏で、ミニョクと自転車乗ってるのを目撃された様ですね
OFFだったのかな?

ヨンファは明日ぐらいにはLA出発かな?
またまた入れ違いでしょうか?
時差があるし、本当にハードスケ^^;
でも凄く光栄な事ですよね?

お願いだから、一日ぐらいのんびりさせてあげて下さいね。アンパンマン!


皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね!

みい













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 22:49:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.