36502115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あんにょん!

今にも降り出しそうな空模様です。
天気は下り坂の様ですね
昨日は、何もすることなく本当に時間の経つのが遅くて(>人<;)かなり暇してました(笑)

手元にあるウギョルのDVDを見直したのですが、またまた発見!
あるシーンで、日本語字幕にはない言葉が、イヤホンを使って聞くと、聞こえて来て、あ?やっぱり!と確認
何度見ても飽きない(笑)
まだまだ見落としているシーンが結構あるんですよね?
29日に、CSで、ウギョル・ヨンソカップル編始まりますので、また皆さんと、色んな話題をおしゃべりしたいと思います。
皆さんも、疑問点とか気付いたら教えてくださいね。お待ちしてます!

ウギョルの中で、公園で自転車に乗りたいと言ってた2人でしたが、昨日、SMの近所をミニョクといるところを、写真に撮られてますね
今までも、部品欲しくて自転車乗って何時間もかけて行った話を聞いた事ありましたね。

rblog-20140526085509-01.jpg


rblog-20140526120214-00.jpg


遭遇したのは、CNペンではなかった様ですが、かなり目立つ服装のヨンファ(笑)


そのヨンファ、27日にLAのロジャーススタジアムで、国家斉唱する為に、今日の午後には、韓国出発かな?


rblog-20140526075503-00.jpg


★CNBLUEのリーダーチョン·ヨンファがコリアンメジャーリーガーたちのために国歌を歌う。

チョン·ヨンファは27日午後6時30分(現地時間) LAドジャース球場で開催される「コリアナイト( Korea Night ) 」で、 LAドジャースとシンシナティ·レッズの試合前の国歌を歌う。この日の行事には、韓国人初の大リーガー、朴賛浩とLAドジャースで活躍中の「コリアンモンスター」リュ·ヒョンジンが参加する予定。チョン·ヨンファは競技場内の大型太極旗LEDアニメーションの背景に国歌を斉唱することになる。

チョン·ヨンファとリュ·ヒョンジンの縁は今回が初めてではない。リュ·ヒョンジンの今季のテーマ曲「リュケンヅイト」は、チョン·ヨンファが作詞作曲した歌で、リュ·ヒョンジンが出場するホームにLAドジャースタジアムに響き渡る。

LAドジャースのリュヒョンジン公式テーマ曲「Ryu can do it」の音源が28日正午に公開される。
CNBLUEのチョンヨンファの自作曲でCNBLUEの歌One timeに原曲者ヨンファが直接歌詞をつけたhttp://t.co/tmTUjnK0HJ


※本当に凄く光栄な事ですよね
ヨンファの歌声が、響渡るなんて素敵です!
時差の関係で水曜日になるのかな?
手術した次の日、痛みの中でヨンファの声で癒される事出来れば嬉しいです。



一方、昨日の神戸コンを終えたソヒョンですが、今日の午後に帰国?
本当に、微妙にすれ違いかな?


rblog-20140526085509-00.jpg


rblog-20140526085509-02.jpg

rblog-20140526085509-03.jpg


★少女時代 in 神戸コン映像

☆MC

http://www.youtube.com/watch?v=dSn9w3HUwvY


☆Karm Buttrfly

http://www.youtube.com/watch?v=bQBI0Bjqi4E&sns=tw


☆MC➕Baby Baby

http://www.youtube.com/watch?v=6dQL9LxyTHw&sns=tw

映像はTwitterからお借りしました!


rblog-20140526212416-00.jpg

rblog-20140526111125-00.jpg


rblog-20140526111125-01.jpg

本当にお疲れ様!
また、ソヒョンの空港写真上がるかな?
楽しみ(*^^*)

rblog-20140526120214-01.jpg


昨日、UPした大邱のコンサートの映像でしが、また追加で紹介しますね。


★DiamondGirl

http://youtu.be/2wMafeOB_cU

★LOVE

http://fb.me/6FioUeoh0

★子供の歌

http://www.youtube.com/watch?v=XtJ8efj0YU4&sns=tw

★Blind Love

http://youtu.be/jI0jpV6Mi8w


★Lady

http://youtu.be/7NPnZeWnk8I

★Coffee Shop

http://youtu.be/MQbTouUkB_g

★ひとりぼっち

http://youtu.be/2wMafeOB_cU

http://youtu.be/g4M1Y0ev0CM

★Cold Love

http://youtu.be/D7yX3RCfd6c

★Greening Man

http://youtu.be/KSS86ttIrGw


★Let Know Me

http://www.youtube.com/watch?v=fSNiMWu-9ek&feature=youtu.be

★Can.t Stop

http://youtu.be/sz4OspTwgmU

★LOVE

http://www.youtube.com/watch?v=qU7gqOg8AEc

★I'm Sorry

http://www.youtube.com/watch?v=lGOqNiX9aVs

★In My Head

http://www.youtube.com/watch?v=14oRiNcmR80



rblog-20140526120644-02.jpg


rblog-20140526120644-01.jpg


rblog-20140526120214-03.jpg


rblog-20140526111125-03.jpg


何がこんなに嬉しいのか(笑)
むちゃくちゃいい笑顔のヨンファ
こちらまで、幸せな気もちになります。


★アンコールinto➕Wake Up

http://youtu.be/ZVrC-LmKPxw


★LOVE GIRL➕FRIDAY➕DREAM BOY

http://www.youtube.com/watch?v=pwB-po12zlk&sns=tw

http://youtu.be/22ETGJps5G4


★サランピ(愛の光)

http://youtu.be/6shfav8bFm0

http://youtu.be/lHwex1XwqKY


ダブってる映像もありますが、退院したら自分自身が見ること出来る様に、記録としてUPしています。


rblog-20140526120644-00.jpg

rblog-20140526120214-02.jpg


ヨンファとジョンヒョンの釜山コンビですが、
タイプが確かに違いますね。
大阪の時は、いつも日本語を話してくれるヒョンが、ほとんど喋らず、座り込んでたシーンもあった様です。
去年のZepp東京の時もそうでしたが、ヨンファが体調悪い時はヒョンが、そしてヒョンが体調悪い時はヨンファが、カバーしてる様に感じます。
2人の性格からして、消してベタベタする関係では無いものの、私はお互いに感謝する間柄だと思ってます。
CNBLUEとしての一番の魅力が、ツインボーカル。2人の声質の違いだと私は思います。

私のブログをヨンソペン以外の色んな方が、わざわざ読んで下さるのは凄く嬉しいのですが、人はそれぞれ考え方も好みも違います。
私はヨンソペンですが、CNBLUEの音楽が大好きです。メンバーについての憶測や、妄想的な発想を私自身の意見として話してはいますが、決して押し付けるつもりはありません。

一部カキコ頂いた、ソヒョンがジョンヒョンを嫌いだからヨンファがヒョンに冷たいとか、憶測の域を脱してないお話を書いて頂いても、お返事しようがないです。
そんな話聞いた事ないですが、ソースは何処なんでしょう?
本当の所は、本人に聞いてみるしか無いのではないでしょうかね?

手術前で、気持ちが高ぶってる時ですので、失礼な言い方をしてるかもしれませんが、私はヨンソペンの方と、ヨンソ話を、CNペンの方と、CNの音楽についておしゃべりしたいと思ってますので、ご了承頂ければと思います。

長々と失礼しました。


rblog-20140526131015-00.jpg


ソヒョン、関空を出国した様ですね
定番の白(笑)
スタバに寄ったとか?
誰かさんもよく行く店ですね


皆さんにとっても、
今日が素敵な一日になりますように!

ヨンファの空港写真や、ソヒョンのソウル到着写真上がったらまたUPしますね!

みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 19:35:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.