36502125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン!

明日の手術の準備に、爪を切ったり手術の説明を聞いたりタオル用意したりしています。
2回目なので、慣れてるはずなのにやはり落ち着かなくて^^;
友達からLINE貰ってあれこれ話してるうちに少しテンション上がってきました

今回も手術中に音楽聞かせて貰えるので、今回は新曲を聞くつもりだったのに、持ってきた中に入ってなくて残念^^;

CNのインディーズの頃のCDを考えてますが、
どうしようかな?なにかお勧めありますか?



rblog-20140526131015-00.jpg


ソヒョン、関空を出国した様ですね
定番の白(笑)
スタバに寄ったとか?
誰かさんもよく行く店ですね。


rblog-20140526142641-00.jpg


rblog-20140526164004-00.jpg


rblog-20140526164004-01.jpg


rblog-20140526164004-02.jpg


rblog-20140526164004-03.jpg


金浦空港に到着した様です
白のブラウスが、ソヒョン似合います!
手には珍しく携帯持ってるのかな?

★空港到着動画

http://youtu.be/Taw-zZ0E-DE

3日間のコンサート、本当にはお疲れ様でした
ゆっくり休んでね(*^^*)

と思ったら、ソヒョンそのまま大学へ向かったらしく、写真が上がってました




流石、ソヒョンですね。
疲れた顔見せずに、パチリ!
爽やかな笑顔ですね(*^^*)


そして、16時前には、仁川国際空港からLAに出国するヨンファの姿が見られました
いつものマネと一緒ですね

金浦空港と仁川国際空港
時間的にすれ違い?
ただいま!行ってきます!の
電話ぐらいは出来たかな?って燦々(笑)


rblog-20140526171332-00.jpg


rblog-20140526175302-00.jpg


鞄の持ち方、ヨンファらしいですね(笑)


rblog-20140526173759-03.jpg


rblog-20140527074517-00.jpg

何だがにやけ顏のヨンファ😄

rblog-20140526171332-01.jpg


ポテトスティックのお菓子?に見えますが、
「じゃがりこ」ってTwitterでは上がってました


rblog-20140526173759-02.jpg


rblog-20140526180209-00.jpg


rblog-20140526180209-02.jpg


rblog-20140526180209-03.jpg


rblog-20140526173759-00.jpg



rblog-20140526173759-01.jpg



rblog-20140526175302-01.jpg


rblog-20140526171332-02.jpg



rblog-20140526171332-03.jpg


笑顔で出国していきましたね。
ムチャムチャ上機嫌なヨンファ!
大好きなアメリカだし、ワクワクしてるのかな?
右手には携帯をしっかり握りしめてますが、
最近、ずっと空港では握りしめてる様な?

ソヒョンが帰国したと思ったら、今度はヨンファが出国
相変わらず忙しい2人ですが、きっと以前とは違って、小まめに連絡してるよね?と、勝手に考えてる私です。

LAロジャーススタジアムでの国歌斉唱は、
日本時間の27日、午前中かな?
よく朝に大リーグをTVで放送してますが、
放送見れないのかな?
残念ながら、リアタイは無理ですが、
誰か動画UPしてもらえたら嬉しいです。

ヨンファ、ファイティング!!

みい



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 07:45:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.