36502039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

今日で5月も終わり〜☀️
まだ7時半前なのに、気温はグングン上昇
今日もまた蒸し暑い一日になりそうですね(; ̄O ̄)



rblog-20140531081043-02.jpg


rblog-20140531065601-01.jpg

ウギョルで、2人が作った『パンマルソング』のMVが、また今ブロックされています(T_T)


rblog-20140531065601-00.jpg

★반말송

http://youtu.be/WBdzs8eBQ1I

何度も失敗しながら作った2人の忘れられない作品ですよね?
ブロックに何かしらの理由があるのかな?
是非もう一度見せて欲しいです(T_T)
ご覧になりたい方は、ニコ動で見る事は出来る様ですが、このYouTubeの動画に、私は価値が有ると思うので残念としか言えません(T_T)




そして、昨日LAから帰国したヨンファが朝早くからTwitterを挙げてくれてます!


rblog-20140531081043-00.jpg


まずは、LAでヨンファがお会いしたPeter Mailckさんが、ヨンファのTwitterにリツイして下さいました


★ヨンファからのリツイート

@JYHeffect:
@silvertone I've come back to korea. I had such a good time thanks to you. I hope to visit you again:)

私は韓国に戻りました。
私はあなたのおかげでそのようなよい時を過ごせました。
私はあなたを訪ねることを望みます、再び


そして、またヨンファからのTwitter


rblog-20140531081043-01.jpg


rblog-20140531081043-03.jpg


@JYHeffect:

LA에서 찍은 굿모닝 선물!!! 오늘도 좋은 하루되세요~~! Have a nice day ! bb

LAで撮ったグッドモーニング プレゼント!!!
今日も良い一日にしてください~~!
Have a nice day! bb


たぶん時差ボケの関係だと思いますが、ヨンファ意外と早起きですね(笑)



rblog-20140531110210-00.jpg

★8/9~10 LAで開催される『KCON2014』にCNBLUE出演 !

〜CNBLUEはKCON'14ラインナップに加わり、「スーパースターKCON」を発表〜

この年は伝説的になるように準備することです!

BangtanボイズとSNSDが1週間未満前に惑星のKPOPに捧げられる中で最も大きいフェスティバルの立て役者として発表されたとき、KPOP世界は強く揺すぶられました: KCON。 過去2年間で、KCONはファンが会って、混じって、1つの幸運な週末の間に食物、アイドル、およびエンターテインメントによって1年から魅惑される機会をもたらしました。 今年、KCON14年は1ではなく、TWO数夜のコンサートから成る週末中事になるでしょう。
M!アメリカ人の聴衆の前と後でテープに録音するのは、世間が見られるためにCountdownが2年間目の間、戻るのを放送しました。 皆のための少しのすべてになるようにしっかりやるのがありますが、唯一でないとして、俳優は週末に加わるでしょうが、音楽ショーケースは最も大きくて、最も明るい韓国を確立しています。
韓国の岩石/ポップスグループ(CNBLUE)は、今年、ステージに名誉を与えます!


CNBLUEはロサンゼルスがとても好きです、そして、ロサンゼルスは非常に明白な今年のようにそれらがとても好きになり返します。 バンドは、1月に隣接しているパサディナで独奏コンサートを主催して、また、より早くKBS Free Concertでステージをかきたてました。このSpring。 現在、グループは、8月に実行とミーティングファンになるでしょう。

まるで予期が、より激しくなることができないかのように、今、KCONにはフェスティバルの間に最善なベストを見つけるライブ才能競争があるでしょう。 賞金とあなたの才能を披露する機会は、Superstar KCONに入るあらゆる理由です。


★KCON 2014 Artist Lineup Spotlight -CNBLUE

http://youtu.be/G4WrmNLNMuE



※8月はCN君達は、15日から3連チャンで日本のフェスがありますよね?
ハードスケジュールではありますが、アメリカ好きのCN君達には嬉しいお知らせかな?
また、このLIVEには、少女時代も一緒との話もあり!本当なら凄く楽しみです!

が、え?でも確か?8月9日は、クアランルンプールでのコンサートがあったような?
9日コンサート終了後、最終便か始発でシンガポールに入って翌日出発すれば、10日の午後にはLA入れますが、かなりハード(T_T)
かなりの移動時間と時差が15時間あるので、
体調が心配ですが、あの事務所なら強行するだろうな(^^;;
本当にスケジュール管理お願いします!



さて・・・今、日本でTV収録中だと言われてる少女時代ですが、昨日ソヒョンもTwitter挙げてくれました!1日遅れでごめんなさい!




@sjhsjh0628:

今日はユナオンニの誕生日~~! オンニの誕生日一日中ついていて幸福です♥︎
ㅋㅋこのように毎年お祝いできてどれくらい良いのか分からない~!! 練習するのに一緒に写真とれなかったサニオンニ達sorry!!┬┬
photo byパニオンニ♡


最近、BLUE率高〜いソヒョン
ユナのセンパを日本でした様ですが、
またまたBLUEファッション!


rblog-20140531082414-00.jpg



ヨンファの国歌斉唱で思い出したのですが、ソヒョンも、韓国のプロ野球の試合で、国歌斉唱してるんですね。ユリとサニーと3人です

rblog-20140531102228-00.jpg

★国歌斉唱の動画

http://www.youtube.com/watch?v=dGpdleLTgSs&sns=em


また、ソヒョンはプロ野球の始球式も2回経験あります。

1回目はユナと一緒に!
ソヒョンは、ピッチャーでした(^ ^)

rblog-20140531102228-01.jpg

足を高く上げてカッコイイ!

★ソヒョンの始球式 (1:43)

http://nico.ms/sm12476621?cp_webto=share_line-spweb


もう一回は、テヨンと一緒に!この時は、バッターでした(^ ^)


rblog-20140531102228-02.jpg


★テヨン&ソヒョン 始球式

http://youtu.be/dc3DPyeG2tI



昨日は、アンケートの回答を頂きありがとうございました。
興味深く読ませて頂きました。

今日も引き続き、アンケート貼りますね。
毎日、少しずつ増やして行きたいと思いますので、既に答えて下さった方は追加分だけ、お答え下さい。


rblog-20140531125017-00.jpg


★ウギョル〜ヨンソカップルアンケート〜★


⚫︎ご本人について

A)貴方がヨンソカップルにハマったのは、いつ頃ですか?(ウギョル歴)

B)ウギョルを見て、リアルカップルだと、初めて感じたのはいつですか?具体的なエピソードあれば一緒に教えて下さい。


⚫︎ウギョル 〜出会い編〜

1)ヨンソカップルの初対面時のお互いの気持ちや第一印象は?

2)ヨンファが、待ち合わせの場所に弟達まで一緒に待たせていたり、また、ジョンシンを身代わりにしたのは何故?

3)メンバーの中で誰がいい?と、ソヒョンに選ばせたのは何故?
弟達の行動やそれぞれの心境は?

4)ソヒョンが、初め挨拶したジョンシンでなく、毛布を掛けヨンファを選んだ理由は?

5)ソヒョンが、ヨンファを選んだ時に掛けた毛布をヨンファが返さずずっと車の中まで持っていたのは何故?


🆕 6)ヨンソそれぞれが、ウギョルの仕事を引き受けた理由や気持ちは?


🆕 7)もし、ソヒョンが違うメンバーを選んでいたら、どうなったと思いますか?

🆕 8)練習室で、ぎこちない雰囲気の中、お互いの初対面の感想を話しましたね。ソヒョンのコグマの数の変化含めて、どう感じましたか?

🆕 9)ヨーンと、ヒョーンと呼ぶことにした2人ですが、今はどう呼びあってると思いますか?

🆕 10 )ヨンファが、初恋や付き合った事があるか?と聞いたこの時の気持ちは?
初恋について聞いたソヒョンの気持ちは?


以上、追加しました

出来れば初めの2問だけでなく、ウギョルの2人についてもお答え下さい

また、ウギョルを見ていて、あれ?とか思う事がありましたら教えて下さいね
私のアンケートの答えは、先に書くと書きずらい方もあると思いますので、後日UPしたいと思います。でも、チャット参加の方は、ご存知ですよね?(笑)


rblog-20140530114832-03.jpg


殆ど燦々して答える内容ですので、正解はないかもです(笑)答えられない問題もありますから、解る番号だけでOKですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1)⚪️⚪️という風にお答え頂けると、他の方にも分かり易いと思います。

締め切りは、6月3日(火曜)夜10時まで!

毎日ブログに貼り付けますので、時間ある時にでも、お答え下さいね!


素敵な週末を☀️


みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 10:37:13
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.