36502169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん!

まだ6月始まったばかりなのに、また暑い☀️一日でしたね(~_~;)
昨日ソウルも37℃だった様です
皆さんも熱中症☀️に気をつけて下さいね
日中、部屋にいても熱中症になりますから、こまめな水分補給が必要です
お茶や水でなく、OS1や、ポカリがお勧め!


image.jpg

@JYHeffect:
IUさんの小劇場コンサート ゲスト行ってきました^^
おもしろかったです^^そしてサムギョプサルをごくっと~~~


昨日、ヨンファは I UのLIVEにゲスト出演
小劇場コンサートでは、日替わりで2AMのスロンとかも出演してたようですね。
ヨンファとは、普段から曲作りの事で言い合いするぐらい仲良くて大切な友達だから、皆に紹介したかったと最後の日に出演した様です


rblog-20140602200501-01.jpg

rblog-20140602200808-00.jpg

音源と映像お借りしました

🎤https://m.soundcloud.com/furry-ang/clear-vers-140601-iu-yonghwa

🎥http://v.youku.com/v_show/id_XNzIwNTgyNTE2.html?x


🎥1http://v.youku.com/v_show/id_XNzIwNTgzNTIw.html?x

🎥http://v.youku.com/v_show/id_XNzIwNTgzNzY4.html?x

🎥http://t.co/3azH8WKM6T

久々に、サランピのヨンファのラップ聞けました(*^_^*)
まるで自分のLIVEみたいに最後はIUペンまで巻き込んで、一緒に歌わせてますね(笑)
こんな風に、色んなとさろで歌うのは、やはり特別な曲なんでしょうね!
ソロ活動を控えて、IUとコラボあるのかな?とうがった見方をしたりもしてますが、いい関係の女友達なんだと、改めて感じました


★IUとヨンファとのLIVE Talk

お借りした文を翻訳機に掛けたのでかなり意訳です

⭐️「Friday」IU&Yonghwaが歌った後に

YH: こんにちは、皆さん! ヨンファです。
IU: あなたは神経質に思えました
YH: スタッフは、私が今日歌っているセグメントがファンがずっとセッションを歌うということであると言いました。
IU: はい、それがファンがいるずっと歌う部分であると思うことであるということです。
YH: 慎重であると私に尋ねられます。
IU: 彼は井戸権利を歌いましたか?
聴衆: はい!
YH: 本当に神経質であることで、以前に国歌を歌って、私がさらに神経質であるように見える?
IU: あなたが国歌を準備したと聞いてます

YHは国歌を歌いました

IU: 私は、あなたのクリップが国歌も歌っているのを見ました。歌っている国歌は本当に困難です… 何人の人々がいましたか?
YH: 当日公式に始まった自分達がRyu選手が無料の巡査ヘッドおもちゃを配っていました。
初めは解りませんが約40000人がいた日です
IU: 40000人の国歌を歌いますか?
YH: 本当に、どのようにするか、 私の生涯の間でこれほど神経質であったことがありません。
IU: 本当に上手に歌いました。Wow、クリップを見た後に、私はそれを感じました… しかし、あなたは、今日、あなたが神経質であると言い続けました。
YH: 私がより神経質であるように見える
IU: あなたが慣れてない場所で歌いながら、より神経質であると言いましたか?
YH: 私がどこで正しく歌っているかを知っていますか? 私はこれを経験しました。私は舞台裏で待っていました、そして、以前、コンサートを開催したことがありましたが、私が、その男性のファン歓声がそうすることができると一度も思ったことがないのは、とても多くのパワーで満たされた初めて(私は、コンサートの前に金切り声を出すIUの男性のファンにはこのパートヨンファがあったと思う)です。
IU: しかし、また、今日、多くの女性の聴衆がいます! 夫人は~、を叫んでください。
YH: ハハハ、女性のファンもとても強い場合があるという考えでは決してない



IU: 私は、私たちがこのように談話するのが初めてだと思いますか? 私たちは、普段テレビ、2人の上では、私たちが、公式の適切な会話があるのが、初めてだと思います。
YH: 公式に?
IU: どうですか? 私は少し気まずいです
YH: はい、少しきまずいですね
IU: 私は正式な状態で話さなければなりません、そして少し無器用です、以前それに関して会話が私たちでものでないことが心配です。
私が本当に神経質ですが、私たちがまだ井戸権利を歌っているなら、リハーサル、緊張する考えであることが保たれた間、私は何をしますか?

聴衆: はい!

YH: 本当に神経質で、完全に神経質… We、リハーサルなしで上手に歌いました。
IU: 賛成がそうしない、偽り~は本当に爆破~です。
YH: それで、あなたは緊張することになっていませんでした。
IU: それで、私はヨンファさんの為にそれほど神経質ではありませんでした。彼は本当に私の大切な友人です。彼は上手にギターを弾いて、よく構成します。新しい歌を書くと、彼にそれを聞かせます。フライデイを最初に書いた時、私はヨンファさんの為の「ガイド」バージョンを演奏した時、彼は否定的コメントを私にしました

YH: 私? IUさん、あなたは今もまだ誤解してます。
IU: 私たちは電話で口喧嘩さえしました。
YH: 私は、唯一トーンを話す違いであったと思って、何が起こったかあなた方すべてに言わせてください。 皆は誤解されないでください。 それは全く否定的コメントではないです。 私達はミニサイトを持っています、そして、私は言いました、そして、最初に私であるときには「フライデイ」のデモを聞いてください、「ワオ… 歌へのhongdae感じがある」(私は、彼が言っていたと思います、hongdaeの大道芸人から聞くことができる歌のような歌の音)と過去の思われた。これはそれらのミニサイトのバックグラウンド・ミュージックである良い歌でしょう、と私は少しも悪い意志のないと言いました。

IU: ない‥ 商品化して、ヨンファさんは、私の歌詞がそうであると言いました。聞いた時、私は、心臓をもってそれを書いたと言いました! 完成品が出ていて、ヨンファさんが、歌が非常に良いと言って、本当に人気があるようになるといいました

YH: 本当に! 私は、「フライデイ」に多くの千倍のために聞いて、本当にそれのような私は~です。

IU: (ヨンファさん) 本当に私が多くの領域で感謝している友人であるのに、彼が私の貴重な友人であるので、今日、あなたが昨日ただ韓国に真直に返した私の前回のコンサートの…お客様として彼を皆に推薦したいと思いますか?

YH: いや、2日前‥ IUさんが、1年前に彼女が小さい劇場でコンサートを開催したがっていると私に言い続けていたので、お客様として言っている「あなたは私に加わりに来なければならなく」と言い続けていたその時から私が言いました、オーケーです。 今私は本当にここの彼女の小さい劇場コンサートのお客様です。

IU: 躊躇せずに来ましたね
YH: 皆はコンサートの最後の日楽しみにしてました。そして結局、私は来ました….
IU: いいえ、皆はまさしくラッキーです。 ファンとして、私は彼らがそれを楽しむのを特に知っています。 ヨンファさんは今日、あなたのギターを持って来ました… 今日歌いに?
YH: はい、今日…
IU: あなたは歌う?
YH: 今日は、私のコンサートではなく、IUさんのコンサートです、私はなじみ深い状態で歌を歌うつもりです… 私は準備するべきある歌に関してIUさんに尋ねていて、彼女は何でもすると言ったので、あなたが歌を知っているならどうか共に歌ういくつかを準備しました。あなたが、何らかの拍手を私にくださることができるならさらに感謝している~になれば嬉しいです

YH: ~ああ、私は神経質な皆が歌うためのそうです。私も一緒に?

ヨンファは 愛の光を歌う

IU: ヨンファさん、準備されていた状態で持っていますか?
YH: ちょうど今、だれかが(サランピ)を聞きたがっていると言ったと聞いたので、私は考えながら、歌いました。

IU: ヨンファさんは本当に賢いです。 しばらくリハーサルの間、彼もそのように大騒ぎなせず、壮快な感じで共に歌いました。 それは簡単な歌ですが私は… 彼が本当にとても多くをヨンファさんが準備したので、別の大きな拍手を彼にするのに驚いています。彼は本当に歌手です!
YH: ムードがよく歌い続けるつもりです。
IU: おお、本当に?!

ヨンファはひとりぼっちを歌います。

IU: ヨンファは本当に私の良い友人なので、本当に私は感謝しています。
残念ですがヨンファさんを送る時間です

YH: もういなくなる時間ですか?

ヨンファは、Love Tell Me Why Why Why 〜と歌います。


IU: 私は本当に感謝していて、私たちの観衆に何かを言ってください。

YH: 今日、突然現れましたが私は感謝しています。この近い距離で聴衆と入り交じりながらは。今日IUさんは、皆のために彼女が持っているすべてで歌うでしょう、皆が楽しむという望み、IUさんと共に美しい思い出をして。 私は本当に感謝していて、次回、私のコンサートに来てください!

@flyfurryfly: Theatre Concert cr 爱茸花花的小小http://card.weibo.com/article/h5/s#cid=1001603716822967927453&vid=&extparam=


rblog-20140602111614-00.jpg
rblog-20140602111614-01.jpg
rblog-20140602111614-02.jpg
rblog-20140602111614-03.jpg
rblog-20140602111715-00.jpg



★セレクションTV📺

※ヨンファ動画(字幕付)


🎥http://youtu.be/EYQDqTabmvk



一方、ソヒョンは、昨夜はティパとLIVE鑑賞

rblog-20140602100156-00.jpg


🎥http://instagram.com/p/otMchhAmyF/

テイラー スウィフトの曲好きですよね

★TAYLOR SWIFT

☆HP www.universal-music.co.jp/taylor-swift


★ソヒョン、久しぶりに帰国

rblog-20140602122031-00.jpg


rblog-20140602200501-00.jpg

ソヒョナ〜お疲れ様でした!
ちょっと疲れ気味かも?少し休めたらいいね(*^_^*)

アンケートはまた後で回答します!

みい✏️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.02 20:08:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.