36502142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン!

朝からいい天気です、
今日は、結婚記念日です。
旦那から電話ありましたが、コロっと忘れてた様子(;^_^A
何のプレゼントも食事もなく、寂しい一日になりそうです。
退院するまでの我慢、我慢ですね。
早く帰りたい〜!


昨日のブログに書いてますが
ヨンファが、Twitterあげてくれました



@JYHeffect:
Oh yeah~ Have a good night!

帽子被って LAのパーカー、口元が(笑)
素敵な夜を過ごせたかな?


今日、CNBLUEは、ブラジルへ出発?←明日みたいですね(;^_^A
地球の裏側、24時間の飛行時間は半端じゃないですが、飛行機の中で身体休めるしかないですよね。
私達は、ミューバンのMC楽しみですが、
ソヒョンは、名古屋でのソシコンだし、
またまた、離れ離れですね(;^_^A


仁川国際空港から、名古屋へ出発

rblog-20140604185653-01.jpg


rblog-20140604185653-02.jpg


rblog-20140604190054-01.jpg


白いTシャツに、ミニスカ、白のスニーカー
いつもと、少し違うイメージですね

ソヒョンとユリ、2人でショッピング?


rblog-20140604192957-00.jpg


rblog-20140604192957-01.jpg


rblog-20140604190054-02.jpg

rblog-20140604190444-00.jpg

やはりこの2人似てますね
姉妹みたい(^O^)
本屋に立ち寄るソヒョン
やはり変わってないですね(笑)
今はどんな本読んでるのかな?



今日、1時から放送された『 KBS 35th Worker's Music Festival 』


rblog-20140604165838-00.jpg

rblog-20140604165838-01.jpg

🎹Can't Stop

🎥 http://youtu.be/3dlfN7Zjbok

🎥 http://youtu.be/kdvHgY1x-lc


rblog-20140604165838-02.jpg





rblog-20140604173613-00.jpg




今、韓国は選挙の日らしくて、午前中にソヒョンは、投票に行った様ですね
さすが!です。


rblog-20140604124026-00.jpg

rblog-20140604192957-02.jpg

rblog-20140604124026-01.jpg


rblog-20140604124026-02.jpg


rblog-20140604124026-03.jpg


最近、本当にBLUE率高いですね
素っぴんに近いのか?ちょっとお疲れ気味?
6月はヨンソ月、そしてジューンブライドの月でもありますね
一応、私もジューンブライドですが(;^_^A


2012年 元旦に放送された「少女時代と危険な少年たち」と言う番組を知ってますか?

この番組の中で、少年達をアートセラピーする場面があり、少女時代のメンバーも一緒に絵を書きました。

★絵を描く心理カウンセラー

「自分のストレスの原因を見付けたり、不安になっている感情に着いて絵を描く事で、解るというもの」

心理学の先生のテーマは・・・・

☆思いついた人を全身で描くと言うもの

(今、心の中に思い出す人を描いて・・という事ですね)

ソヒョンの書いた絵は⤵️⤵️

ソヒョンの絵.jpg

ソヒョンの書いた絵には、スタンドマイクを前にしてうたう女性と男性が書いてありました。

まっすぐに立ってる女の子の絵を見て、周りの人から、ソヒョンに似てると言われてました。

その絵を書かせた心理学の先生曰く、この絵は、彼女が理想とする配偶者を描いたもの。

実は、この2つの絵は別々に書いてありましたが、ソヒョンが描いた男性の絵の左側には、文字が書いてありました。

「自分より年上で、夢を実現する人・・・将来の旦那様」と

ギター持って、スタンディングマイク。
当時も、この男性は誰?と話題になりました。

ヨンソ脳の私には、どう考えても、ヨンファしか思えずでしたが(笑)

2012年元旦放送ということは、2011年に、書いた絵だということですよね?
こんな早い時期に、当時の私には、嬉しかったのを覚えてます。

たくさんのアンケートありがとうございました。みなさんの読ませて頂いて、またウギョルの楽しみを見つけました

私の回答は、また後で書きますね

みい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 01:35:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.