36509837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.03
XML
カテゴリ:ヨンファ
おはようございます!

昨日は久しぶりに、友達がお見舞いに来てくれて、おしゃべりしたせいか早めに爆睡
病院なので早寝早起きは、あたりまえ!なのですが、いつも通りに5時半ごろには目覚めました。

さて!一日の始まりです。
朝からアメリカの記事を見つけましたので、紹介します。
意訳してあるので、読みずらいです(~_~;)






✏️「CNBLUE’s Jung Yong-hwa can’t stop dreaming about America」

By Tae Hong


ヨンファは、彼が夢見ごごちであるのと同じくらい大きな夢を持っています

夢見るような彼のブランドを見た何百万ものK-ポップとK-ドラマ・ファン — 彼がCNBLUEのリーダーとしてステージを揺るがすのと同じくらいよくソフト帽をゆする釜山からのすっきりしたヴォーカリスト — ちょっとそれがどれくらい大きいかについてわかっていてください。

先週ロサンゼルスのドジャー・スタジアムの内側の快活な火曜日の夕方に、カメラと何万もの野球ファンの多数の前で、ヨンファ(24)は目立って白いフィールド、赤褐色の髪、光沢印画とブレザーの上へ出ます。

「我々は、バンドCNBLUE(チョン ヨンファ)の韓国のスーパースターとリーダーに韓国の国歌を歌うことによって祝祭を開始させてうれしいです」と、アナウンサーは大声で言います。

「スーパースター」がいくつかを記述する圧倒的語である場合がある間、ヨンファは過去5年を通してそれの良い部分を得ました。

目立ったものとしては、彼の2009年にデビューしたまったく完璧なシヌ「イケメンですね」というドラマが彼を人気者にしてヒットし、またCNBLUEのファーストアルバムから記録のヒットチャートの先端記録をうちあげた「ひとりぼっち」
K-ポップ・ファンが鼻歌を歌う間、反復の「ウェットリア、ウェットリア da ra di ri da ra doo」という曲でのバンド活動と一緒に、作詞作曲、 その年、ヨンファがドラマを操って、バラエティーショー「私たちは結婚しました」に出演。他にもMCまでそれのすべてをやりこなしました。

「Can't Stop」というバンドの最新のヒットは、ヨンファによって書かれて、構成されました。彼は多産であると言われることさえできました。そして、2010年以降50曲の曲以上を作っています。

「日々の私がインスピレーションを感じる瞬間があれば、私は録音かメモを作ります。」と、彼は言います。 「自分に何か異なったことをさせるとは、別に瞬間を書きこむことは、むしろ彼らを書くとき、私の歌がファンにより話ができると感じると思います。」

また、それは、L.A.に彼を連れてきた作詞作曲でした。

スポーツが好きなヨンファ— 特定の野球とバスケットボールにおいて、彼は、それのすべてが好きであると言います — そして、ドジャーズのピッチャーであり、韓国人の野球英雄Ryu Hyun-jinが、ヨンファの曲である「One Time」が好きであると聞いていたと言って、テーマ・ソングにそれを再編成することに決めました。

結果、4月以来「Ryu Can do it」という曲が、ピッチャーを紹介するために、スタジアムに流れています。

祝歌を歌うよう誘われていることに関して、彼が非常に心配だったので、前日その分野を調べて、Ryuを元気づけるためにスタジアムに現れました、と彼は言います。


CNBLUEがおそらく大部分の注目のメンバーで、彼は韓国のネット市民がオンラインでつくる多くの重要でない投票に関する恒常的な存在です。人気のインターネット・コミュニティによる最近の世論調査は、 恐竜に類似している有名人のリストで彼がNo.2であると格付けしました(Super Jrのメンバードンへは一位を占めました。)

彼には、将来自分の名前がトップに上がる事を望む1種類の異なる世論調査があります。

彼は「‘最も良い音楽的アーティスト芸術家」と言い次に言い足しました。

結局、ファンと大衆は「俺のこと好きでしょ」「未来の選択」などにおける主役の頻繁なテレビドラマの仕事のおかげで、いつも彼を音楽に関連づけるとは限りません。
「役者の時も、私はその役柄を演じ続けようとしているしベストを尽くしています。でも、私はファンに音楽を聞いて欲しいです」と、彼は言います。

その思いからか、 3月に、FNC Entertainment(彼の管理会社)は、ヨンファが今年彼の最初のソロ・アルバムを発売すると発表しました。

ソロ・アルバムはもう1ステップになるでしょう。 それが何であるか?彼にはわかりませんが、彼は何かより大きいものを得たいんです。 何かより多いもの。 そして、彼はアメリカ、今年3回既に訪問した場所でそれが欲しいです。

「ただ何かがアメリカで起こるようにしたいと思います。」 「まさしく何か」とヨンファは言います。
「ここ、アメリカでアクティブになりたいと思います。」 私が昨日Ryu Hyun-jinに会いに行ったとき、考えは私に浮かびました。 「自分の夢をを彼が実現させたように、また、私も夢を実現させたいと思います。」「ここに来るといつもたくさん学びます。」

あなたはどういう夢を考えていますか?

「私は、世界中の皆に私の音楽を聞いて欲しいと思います」微笑ながら話すヨンファ
「チョン ヨンファは韓国人です。」 「韓国の味と美を人々に見せたいと思います。」




ソースは⤵️
http://www.koreatimesus.com/?p=12724



歌手への夢を抱きながらの、釜山を離れた18歳のヨンファが、歌手の夢を実現させ、そして尚、今は更に大きな夢を実現出来る様に、一歩ずつ歩きだしているのを感じました。

アイドルバンドではなく、自分が作った歌を世界の人に聴かす事の出来るアーティストになりたいと言う思いが、ひしひしと伝わって来るきじですね。
最近のヨンファを見ると、ひとりの人間として、男として責任感と自信に満ちた 顔つきになって来た様に見えます。もう既に彼の中では、大まかな人生設計が出来ているのかもしれませんね
24歳というと、まだまだ経験不足なところもあるかもしれませんが、色々チャレンジする意欲が、運を開けていると思います。
何より嬉しかったのは、俳優より歌を聴いて欲しい〜というヨンファの気持ち。
ヨンファの大きな夢が、いつか実現する様に私達ペンも、色々な意味で静かに見守って行かないといけない気がします。



rblog-20140603130717-00.jpg

カラスコがチョン・ヨンファと認証ショットを公開した。

LAドジャース広報職員であるカラスコは去る5月28日自身のSNSに“ポップスターシーエヌブルー、チョン・ヨンファに会ってうれしかったです”という文と共にチョンヨンファとの写真を掲載した。

他にも、アメリカのオフショットがいろいろ・・・

image.jpg

image.jpg


先日、紹介したFNCのスタッフの結婚式に出席した時のヨンファ&ヒョンの「サランピ」の動画です。前のものより、大きく見えます

rblog-20140603134830-00.jpg


★ ヨンファ&ヒョンの「サランピ」

http://i.instagram.com/p/ovylQPR8iF/


⭐️集合写真

image.jpg



★IUのLIVEでの「サランピ」

http://www.youtube.com/watch?v=eyMgLjtbsIw&sns=em

http://m.youtube.com/watch?sns=em&v=uAGf6PQsE2k


rblog-20140603154951-00.jpg


★韓ラブ

昨日放送の中に、FNCキングダムの映像が流れた様です。


🎥http://youtu.be/RTBX0KwXSo4


夜、ヨンファからのTwitterです!

rblog-20140603215541-00.jpg

@JYHeffect:
Oh yeah~ Have a good night!

ご機嫌ですね(笑)でも顔見せないのは何故?
明日は、ブラジルへ出発!
今夜はゆっくりくつろいでね


rblog-20140603221032-00.jpg

SMエンタテインメントは9月早々Chengdamdongのこの建物に移動されます

表通りに移転するみたいですね
これで、ご近所さんとはいいずらいですね
ま、あんまり関係ないかな?(笑)


最後に、ヨンソアンケートですが、
木曜が、第2回の放送日なので、一旦締め切りましたが、まだ答えたいという方は、全然大丈夫です!お待ちしてますね

みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.03 22:10:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.