36500040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.27
XML
カテゴリ:ヨンファ




rblog-20141027141750-00.jpg


あんにょん!


午前中には、日が差し込んでいましたが今は雲が広がっています

アリーナツアーまであと2日

朝からJRなどのチケットを取りに行ってきました←遅い(笑)


天気予報では、意外と(笑)☂マークなし・・・でも寒くなる様です

ペンミの時も晴れてたし、ヨンファどうした??(笑)



さて・・・・

昨日は、『三銃士』第11回を見て涙してしまった私ですが

ドラマ『三銃士』もあと1回

動画UPしていただいたものをブログにUP出来てないので

まとめてUP出来たらと思います


今は、まだ北京のイベントの余韻が残ってる私

本当に幸せな時間をありがとう~~♪って感じです


しつこいですが・・・・

ヨンソ脳がビビってした様子を改めてUPします



まずは、記者会見の時


rblog-20141026094534-00.jpg

rblog-20141026094534-01.jpg


rblog-20141027130215-02.jpg


にやけてますね・・・ヨンファさん(笑)

ソヒョナも髪いじりまくりだし、オンニ達がヨンファが話し出したら

即効、後ろむいて反応するし(笑)

新潟以来のヨンファのにやけ顔見れて嬉しかったです


★プレスコン出演者 インタビュー動画




http://v.youku.com/v_show/id_XODExMzEyNjYw.html?x

 

★CNBLUEの北京インタビュー動画



★出演GPの紹介VTR 

http://v.youku.com/v_show/id_XODEyMjY4NjMy.html



rblog-20141026110446-00.jpg


会場の反応がしりたかったな^^


Bzgsaq1CYAEo_0X.jpg

ラスト.jpg


帰国2.jpg

BzuUl2tCIAIwSur.jpg

Bzoy6mwCEAA3Vi7.jpg



★CNBLUE ステージフル動画

http://v.youku.com/v_show/id_XODExNjkwOTk2.html


楽屋も近かったらしいと聞きましたが、本当??

昔のKISSの時の事を思い出しちゃいました


BycgfmICEAAUOnZ.jpg


いい笑顔のヨンファ^^


B0zKv3KCMAAFraB.jpg

BzgKzz7CMAAPszP.jpg

BzgT2TPCEAE-vtI.jpg


★少女時代ステージ動画


★エンディング



エンディングに、ちょっと面白い画像がありました


rblog-20141027130215-00.jpg


最後、エンディングでソシは右側からやってきて舞台袖に掃け様とした時に

ソヒョナは一旦歩き出すのですが、ちょうど、ヨンファがアリランを歌いながら

CN君達が左からやってきたのを見て

ユリと一緒にステージに戻って、タオル?を投げるんです

そして、そのまま舞台から掃けていくのが解りますね


★『MUSIC WAVE』北京 エンディング


http://v.youku.com/v_show/id_XODExOTY0NjU2.html


北京から戻った、金浦空港でのヨンファと、ソヒョン

ソヒョンが、白のセーターと黒のホットパンツ

そしてブーツは、乗馬靴みたいでしたね


そひょん.jpg

疲れているはずのヨンファは、万歳までしちゃって上機嫌で

本当に解りやすいナムジャです(笑)


B0JhYU2CAAEgngH.jpg


★CN君達到着時の金浦空港動画

http://v.youku.com/v_show/id_XODEyMDE3NzY4.html

 

 

LAの時に、お互い目線も合わさず

ソヒョナの切ない表情が痛々しくて 正直胸を痛めてました

ガチだからこそ知らん顔してるとかポジティブな方が多かったですが ・・

正直な気持ちが、そのまま表情に出る正直な2人ですから、喧嘩でもしてたかな?(笑)

 

でも、夏から秋に季節が変わりソヒョナはテティソの活動を終え

ヨンファはドラマも終盤になり引っ越しがありましたね

きっと2人は、この秋新しいステップを踏み出したのだと

改めて今回の2人を見て感じました(*^^*)

 

 今は、ハッキリ言葉には出せないけど

本当に幸せな笑顔を見せてくれた2人に

久しぶりにほっこりした私

ヨンファ&ソヒョナ、ありがとうハート

2人を信じて見守って行きます 

 



まだまだLIVEが始まるって実感がない私ですが、

武道館に行かれるヨンソペンの皆さんとおしゃべり出来たらと思います

オフ会みたいな大袈裟なものでなく、

ちょっとした食事というかお茶会かな?

もし…という方はメールでご連絡頂けると嬉しいです


では、今から仕事行ってきます

今日から自分の車で通勤するのですが、

帰りが夜なのでちょっと緊張してます(^^;



by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 18:45:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.