36501953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

今日から11月ですね
今年もあと2ヶ月、本当に月日の早さを感じてます。急に寒くなりましたから、体に気をつけて下さいね



ヨンファは無事にオーストラリアに到着した様ですね

今、シドニーは30度ぐらいの気温だそうで、
半袖になったヨンファ・・笑顔ですね


rblog-20141101092849-00.jpg


rblog-20141101092849-01.jpg


rblog-20141101092849-02.jpg


rblog-20141101092849-03.jpg


仁川空港のヨンファ追加しました

rblog-20141101192727-00.jpg

rblog-20141101192727-01.jpg


ヨンファ、何のCM撮りなんでしょうね?
疲れてる筈なのに、笑顔見ると充実してるんだろうね

大阪のLIVEが楽しみです!

rblog-20141101101024-00.jpg

rblog-20141101101024-01.jpg

rblog-20141101101024-02.jpg

rblog-20141101101024-03.jpg


改めて、武道館LIVEを思い出して、メンバーのトークに色々な深い意味を感じてます(笑)
本当に幸せいっぱい、記憶に残るLIVEでした
大阪も皆の笑顔見せてほしいです。


ミニョクのツイッターより・・・・

 

空港9.jpg

空港1-8.jpg

空港1-7.jpg

空港4.jpg

CNBLUEの公演のアリーナツアーの最初の東京公演を無事に終えました。

皆楽しい週末送ってください

pic.twitter.com/dHnRJgITiZ


私事ですが・・・・・・

「2003.11.1」 

11年前のこの日「おしゃべり広場」が始まりました

ドラマの話、仕事の話、旅の話を中心に書き始め、冬ソナからドンゴン、ヘジン&ヒョジュちゃんカップル、そして、4年前からはヨンソカップルの話題に至っています。

本当にあっと言う間の11年でした

ただ好きな事を書いてるだけの拙いブログなのに、皆様のおかげで
毎日おしゃべりな華を咲かす事が出来て、本当に感謝しています。
ヨンソカップルはモチロン、CNBLUEについて話し出すと時間を忘れてしまう程話が尽きませんよね
でも、解ってほしいのは情報を知らせたくて書いてるのではなく、
好きな話を一緒に『おしゃべりする広場』にしたいと思って書いてるんです
本当に辛い時は
涙さえ出ない・・・この11年間は、本当にいろいろありましたが
この私のお城でありオアシスであるブログでおしゃべり出来たらと、書くことで癒されてきました


でも、夏ぐらいから少々息切れ気味^_^;
もうかなり長いしそろそろ区切りを付けた方がいいかと思って・・
ただ、今月から今、アリーナツアーが始まりましたので、
気を取り直して、無理せずにやっていこうかな?と思ってます。

いつまで続けられるか自分でも未定ですが、
もう少しお付き合い下さいね
よろしくお願いします。

ミイ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.01 19:27:30
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.