36502473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
カテゴリ:ソヒョン


あんにょん!

三連休最終日いかがお過ごしですか?
またまた暖かな一日になりそうですね

ソウルは今日もかなり寒い様ですが
朝から、少女時代がコンサート用に仁川の女子大で撮影してる様です


rblog-20141124121838-00.jpg

rblog-20141124121205-00.jpg

rblog-20141124121205-01.jpg

rblog-20141124121205-02.jpg

 
rblog-20141124121205-03.jpg

5602fa48a233f7e2aeed31773c8de9758d684c16_26_2_9_2.jpg


rblog-20141124122156-00.jpg

5602fa48a233f7e2aeed31773c8de9758d684c16_26_2_9_2.jpg

rblog-20141124175543-00.jpg

ソヒョンはフルート、ユリがギター ヒョヨンがマスカラ、ユナはタンバリン
ソシコン用って、東京ドームの映像?どんな映像になるんでしょう?楽しみです

EXOのメンバーも出演してるようですね

B3H1ymqCIAEh5-d.jpg

ソヒョナがユナにギターを教えてる??(笑)


撮影は朝の8時から夜19時まで行われるようですね(涙)

昨日、中国から帰って来たばかりなのに、朝早くから撮影だなんて、本当に大変^_^;

寒空の下、ホント風邪ひかないでね

 

★動画


~ツイ情報より~


人気グループ少女時代とEXOメンバーがミュージックビデオ撮影のために24日京仁女大を訪ねて爆風人気を実感した。ミュージックビデオ撮影の便りに300人余りの学生と市民が一度に集まって、京仁女大の校庭は一日中大変な混雑になった。

        この日撮影されたミュージックビデオは日本の東京コンサートで映像として使われる予定で、京仁女大と事前協議を通じて進行されたとわかった。

テヨンなど少女時代のメンバーは、午前9時から午後6時まで京仁女大の彫刻公園と講義室などで撮影を進めた。特に寒い天気で永らく進行された撮影において多少疲れた表情だったが、駆せ参じた仁川ファンたちの写真撮影とサイン要請に快く応じて目を引いた。

 



 ファンミの為に香港へ行っていたミニョクは早朝帰国~お疲れ様でした


A9305395-57.jpg

 

現地に新聞にもイベントの様子が載ってますね

凄い歓迎ぶりが伺えますね

 

川越1^1.jpg

 

川越1.jpg

 

B0zX9TvCQAABlm5.jpg

川越1^1.jpg

 

⭐️インタビュー動画

http://youtu.be/tvt75LZdU30

 

インタビューだけでなく、ファンとゲームしたりミニョクも嬉しそう^^

ペン若いし(笑) 本当にお疲れ様でした^^

 

昨夜、シンクンもインスタ挙げてくれてましたね

 

rblog-20141124121838-01.jpg

エスプレッソ ダブルの様で眠れぬ夜を過ごしたのかな??

CN君はコーヒー好きですよね

 

rblog-20141124143730-00.jpg

 
★【CNBLUE チョン·ヨンファ、ジェイソン·ムラーズと温かくツーショット」】



バンドCNBLUEのジョン·ヨンファが最近来韓したポップ歌手ジェイソン ·ムラーズと一緒に並んで撮影した写真を公開。
ヨンファは24日午後、自分のTwitterで「ジェイソン·ムラーズと一緒に」という文と一緒に二枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のヨンファは親指を立っててポーズを取っている。
ジェイソン·ムラーズは、ヨンファの肩に手を上げて温かい笑顔を浮かべた。
これを見たネットユーザーは、 「ジェイソン·ムラーズと一緒に写真を撮れるなんて最高だね」、 「ジョン·ヨンファうらやましい」、 「私もサインしてもらいたい」など、様々な反応を見せている。
ジェイソン·ムラーズは24、25日の両日、ソウル世宗文化会館大劇場で来韓公演を開催予定。

 

rblog-20141124194739-00.jpg
rblog-20141124194739-01.jpg

@JYHeffect:
With Jason mraz!!!😀😀😀

ヨンファがカバーしてた憧れの歌手と2ショット、ヨンファ自身も感無量でしょうね!


川越2-1.jpg 

VJのワークショップ.暖かくて素晴らしいスタジオです^^


VJさんのスタジオなんですね…^^;

アーティストには当たり前なのか・・?

色々な方との交流を楽しんでるヨンファ

ソロアルバムかなり豪華になりそう

楽しみですね^^



ジョンヒョンがツイを挙げてくれました


川越6.jpg


ソヒョン6.jpg


★シロとタナの動画

http://instagram.com/p/vyNznJlnyH/

 「かわいいTTT」byヒョン

無茶苦茶可愛いです^^ヒョンの呼ぶ声が優しくてデレデレぶりがよく解りますよね

 

では・・・おやすみなさい^^

 

byみい

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 12:14:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.