36499996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.21
XML
カテゴリ:CNBLUE

こんばんは!

キングダム行かれた皆さんお疲れ様でした!
ゆきんこさん、レポありがとうございます。

お名前間違えて、本当にすみません(T_T)
お詫びして訂正します


夜の部も、キングダム盛大に終わった様ですね

仕事で情報が入らず、今ツイを見ましたが、
ホンギくんのジョンシンについての爆弾発言やら、ジュニエルを僕の奥さんと言ってホッペにチュら!^_−☆したり←今頃、この意味気づきましたが(笑)いろいろな話が上がっていて中々寝付かれません(笑)

やはりホンギくんのMCは最高!
ヒョンが、ホンギの話は上手い!って感心してた様ですね
CN通訳さん←ヒョン😄を唸らせるホンギの喋り、本当に会場をうならせるMCだったそうです。FNC頑張れよ!なんてホンギくんしか言えない言葉だなー!


rblog-20141221011018-00.jpg

rblog-20141221023442-00.jpg


何故か?Nフラでかくない?(笑)
広角写真だから?
やはりシン君、ミニョギは大きいな〜


ヨンファ ツイ祭りの様で・・・

rblog-20141221011018-01.jpg

rblog-20141221065616-02.jpg

rblog-20141221065616-03.jpg


rblog-20141221011018-02.jpg


rblog-20141221011018-03.jpg


rblog-20141221011018-04.jpg


rblog-20141221011140-00.jpg


rblog-20141221011140-03.jpg

以上、ヨンファのセルカでした!
髭、剃らなかったみたいですね
ギャルソンのシャツ、もしかして借りた物かな?
最近、シンクンカラの借り物、多い様な(笑)


昼間に上げてくれたジョンシンのインスタ!
お坊ちゃんぽくていい感じ(笑)


rblog-20141221011140-01.jpg



rblog-20141221011140-02.jpg


セトリが昼夜違うんですね

★夜の部セトリ★

@Diamond Stage
1. Ring
2. Ryu Can do it
3. In My Head
4. Foxy
5. Coffee Shop
6. I'm Sorry
7. Lady
8. Radio

2.3番が変わってますね。


昨日は一蘭に、今日はハンバーグを食べに行ったらしいですね
東京を楽しんでた様子、明日は帰国後、SBS歌謡祭ですね。
一応予約録画はしときました(笑)
ゆっくり見れたらいいな!


本日、キングダム行かれた皆さんからのコメントお待ちしてます。
一応、写真上げておきますね!

おやすみなさい!

みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.21 21:28:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.